徳永静香

ビューティーバスト(概論)

東京美容矯正スクール
専任講師の徳永静香です音譜

女性ならキレイな胸は憧れますよね~。
当校でも胸に焦点をあてた技術があるのですひらめき電球
その名も…「ビューティーバスト」

バストアップ=大胸筋と考える方は多いかと思います。
勿論、そこも大事なのですが実は…
下半身の矯正も重要なのですョチョキ

+ + + + + + +

【ビューティーバスト(概論)】

当行でお伝えしている勝山式バストアップ術であるビューティーバストは、大胸筋のみならず姿勢を保持するための筋肉や、神経反射がバストと関連している筋肉を矯正していきます。
筋肉の強化を行うので、バストの形を整えつつ持続的なバストアップ効果が期待できます。

バストの左右差の一つの原因として、下半身の歪みがあります。
下半身が歪むと猫背になりやすく、肩が前に入ってバストが下垂します。このように姿勢とバストは密接な関わりがあります。
顎を引き、肩甲骨を寄せるだけでもバストはぐっとあがります。姿勢を正しく保つ意識筋力が備われば、高い位置で胸をキープできるのです。

ビューティーバストでは、姿勢を保持する筋肉と大胸筋のストレッチと運動を並行して行うことで、胸元のラインをキレイにしあげます。

+ + + + + + +

以上です。
バストアップさせるために、実は上半身の矯正だけではなく下半身にも手をかけてあげる必要性があったのですビックリマーク
胸周りを触れば確かに変化はするのですが、強制力が弱いのです。
からだはつながっている
、ということを常に頭に入れておかないといけません。

ビューティーバストを受けたあとは胸が上がって整うのは勿論、姿勢がよくなり下半身のバランスも良くなりますよ~音譜


《期待できる効果》
・バストアップ&胸の形が整う
・姿勢がよくなる
・下半身が安定する
・ヒップアップ
など。

施術をご希望の方はコチラ→
スクール説明をご希望の方はコチラ→★★

受講のお申込みはこちらから
ページトップへ