徳永静香

ピュアメイク整顔(総論)

東京美容矯正スクール
専任講師の徳永静香です音譜

お化粧をするとき、顔全体の土台メイクがあって更に大事なのは「ポイントメイク」ですよねラブラブ
当校の矯正技術にもポイントメイク的なステキな技術がありますので、ここでご紹介させていただきますビックリマーク

+ + + + + +

【ピュアメイク整顔(総論)】

頭蓋骨の動きに加え、顔面筋を整えることにより、目・鼻・口・首の各パーツをきれいに強調させる技術です。
脳脊髄液をまんべんなく潤わせ、引き締まった顔立ちをつくります。

初めて会う人の第一印象はどこで決まるのでしょうか?

多方は顔の印象だと思います。
最初に目がいく顔の各パーツは、複数の筋肉が組み合わさって構成されています。ですので、日々の癖やストレスなどで一部の筋肉が緊張したり、弾力が失われたりするとアンバランスなお顔になってしまいます。
さらに、表情筋の緊張がすすむと、顔の表情が乏しくなりむっつり顔になったり、肌質をも変えてしまいかねません。

ピュアメイク整顔呼吸にあわせた頭蓋骨の動きをとり入れると同時に、顔面筋を整えていきます。
最初の手技で肌質によって異なるアプローチをし、脳脊髄液の流れを回復させてから各パーツの手技に入ります。このことで術後の好転反応を軽減するのです。

既にご紹介しています当校のメイン技術である【シンメトリー整顔(頭蓋骨矯正)】頭蓋骨全体の歪みを整えてから、ピュアメイク整顔気になる部位の矯正を行うことがオススメですニコニコ

ピュアアイ
目のまわりを構成する骨や筋肉を整えます。
目・眉の左右差、クマ・くすみなどの解消、目がパッチリ大きく。視野も広がります。

ピュアノーズ

顔の中心にある鼻は、複数の小さな骨で構成されているデリケートな部位。骨と筋肉を整える事で、鼻筋がとおり、小鼻の左右差が整います。鼻トラブル(鼻炎など)を抱えている方にもオススメです。

ピュアリップ
口は顎関節の状態が最も反映される部位です。食べ物を食べたり飲んだり、言葉を話したり…、口元は常に動かされストレスがかかります。口元の筋肉をストレッチすることで、唇・口角・ほうれい線の左右差などが解消され、フェイスラインもアップします。

ピュアネック
首は顔と体を繋ぐパイプの役目をしています。首や方の筋肉が凝り固まると、顔から排出された老廃物や、顔を循環する血液の流れに支障をきたします。結果、 顔のむくみやくすみとなり、肌質も変えてしまいます。首の筋肉や骨にアプローチをすることで、本来の流れを取り戻し、顔色が良くなります。鎖骨、胸元にか けてもスッキリ。フェイスラインがきゅっと上がります。

先にも述べましたがお顔は第一印象を決める大事な部位です。
しっかりと整えることで、本来自分が持っている魅力を引き出す事が可能となります。
安易に顔にメスを入れる前に、まずはオールハンドの技術を試してみてくださいね。かなり変わりますビックリマーク

《期待できる効果》
・目元、鼻、口元、眉、頬、ほうれい線などの左右差の解消
・フェイスラインup
・各パーツの強調
・顎、首がスッキリ

など。

宝石赤施術をご希望の方はコチラ→
宝石緑スクール説明をご希望の方はコチラ→★★

受講のお申込みはこちらから
ページトップへ