長田裕希子

お誕生日会からわかる徳永先生の特徴!

こんにちは。東京美容矯正スクールの長田です。

 

今日は珍しく

講師のプライベートについて投稿します(^^)/

 

先日、当スクールの主任講師である徳永静香先生のお誕生日会をサプライズで行いました~!

 

と言っても、何年も何回もやっているので、本人にとってはもはやサプライズ感はありません(笑)

なので色々な意味で個性が露出される場でもあります。

 

 

 

ところで

徳永先生って、すご~~く

しっかり者

なイメージないですか??

 

当スクールのボスであり、最終段階のテストや技術チェックを担当するという

真剣な場で登場する講師だからというのもあるのですが。

 

 

しかーーし!

実は、スクールNO1の

【ひょうきん族】総長

なんですよ(≧▽≦)笑

 

 

こちらの動画↓をご覧いただけると

総長の性格がおわかりいただけると思います。(後半が見どころ)

 

見ていただけましたか?!

このキレッキレな盛り上げレベルの高さとサービス精神!

そして最後は後輩達に謙虚に締める丁寧な姿勢!

 

身内で楽しもうと思って撮った動画でしたが、ぜひ生徒さん達にも見てほしくて思わず共有しちゃいました~(´艸`*)

 

 

 

 

徳永先生の授業は、とにかく実力があり、その分全体を見る余裕があるので、

 

①ピシッとやるべき時

②楽しく進める時

③技術以外の事も伝える時

 

を、それはもう、超上手に使い分けてます。

 

講師も常に学び、挑戦し、自己成長!!

 

普段の授業は笑い声がよく聞こえますが、

どうしても①(テスト)の機会が多いので、

「はぁはぁ、緊張した…っ!」

という経験をした生徒さんも多いでしょう。

 

でも本来は、常日頃から誰よりも

楽しい事や、面白い事ばかり考えている

「やんちゃな男子小学生」みたいな先生でございます。

 

(誰か、脊柱から音は出ないという事を教えてあげて下さい)

 

 

てなわけで、まとめますと

今日は

東京美容矯正スクールひょうきん族

徳永総長のお誕生日です

 

総長!おめでとうございます(≧▽≦)

 

いつも、生徒さん1人1人を深く理解し(傾聴力が超すごいのです)愛をもって真剣に指導してくれてます♡

この記事を書いた人

長田 裕希子
長田 裕希子
東京美容矯正スクール学院長。コウイチカツヤマサロン赤坂本店で店長を務め「予約が取れないセラピスト」を独自で研究・達成し2007年に開業。スクールブログでは今までの経験を踏まえ、成功例や失敗例を交えながら『愛され稼ぎ続けられるセラピストの秘訣』を【長田節】で話すように綴る。主に生徒相談・経営相談を担当。
プライベートや美容情報は直営店Oceanのブログをご覧ください。
受講のお申込みはこちらから
ページトップへ