徳永静香

健康と美容の為の技術を学ぶなら…美容矯正がオススメ!

講師の德永です。

最近お気に入りの写真です(笑)

 

スクールのブログは御無沙汰しており、申し訳ありませんm(_ _)m皆様いかがお過ごしですか?

 

世の中は梅雨だし、コロナ禍だし…ということでなかなか思うように動けない日が続きますよね。でも、コロナ禍だからこそ「学び」がオススメですよ~!!実はワタクシ、単発ですがある習い事に参加してきました。リアルでの習い事です。オンラインではなくって。

 

その習い事は予約制なのですが、予約の時点ですでに開催日程の半分ぐらいが埋まってました……(;´Д`)とは言え「きっと参加者は私一人ぐらいだろうな…」とタカをくくっていたんですけどね(笑)なんと当日は募集人数満席での開催でした!びっくりです。

 

少人数制とはいえ、一つの空間に数人が集まる訳ですから人によっては遠慮したい、と感じますよね。なのに満席ですよ!これにはビックリしました。

 

レッスンが終わって他の方が次回予約をするのをこっそり聞いてましたが、講師の方が生徒さんに「今月はもう空いてないですね」と言っているのを聞いて、これまたビックリ!私が思う以上に、皆さん外に出てらっしゃるんですね。。

 

オンラインが普及しつつありますが、この時期だからこそ集中して学びを深める方も多いのだと実感しました!

 


 

コロナ禍が明けた後に向けて今、学ぼう!

 

仕事の仕方が少し前に比べるとかなり自由になってきていますよね。副業OKな会社も増えてきていますし、リモートでの仕事が増えて、自分の自由になる時間が少し増えた方もいらっしゃると思います。

 

もしくは、ここ数年ずっと美容や健康の分野に興味があって、先ずはまわりの人からだけでも癒やしてあげたい、キレイにしてあげたい!と考える方もいらっしゃるのではないでしょうか?現に、当校に学びに来る方にもそのような想いをもっていらっしゃる方が多数います。

 

今のタイミングで学びを始めれば、ご自身が思い描く未来をスタートさせることができると思いませんか?例えば、

・友達や家族など、大切な人限定のプライベートサロンを開く

・知人が開業してるサロンや病院の一角を借りて施術させて貰う

・既に持っている技術と合わせたオリジナルなメニューを発表する

 

アフターコロナの時代をうまく波に乗っていきたいですね!

 


 

健康&美容の技術を学ぶなら…美容矯正がオススメ!

 

当校がお伝えしている美容矯正の理念は

美は健康の上に成り立つ

というものです。

「健康な体と心があるからこそ、美しくなれる」という考えの基で体の矯正術をお伝えしています。先ずは健康な体を作ることが大事で、そこにアプローチする技術を、マンツーマンでみっちりとお伝えします。アプローチする場所は選べるようになっていて、全身にわたります。

顔(頭蓋骨、筋肉)、体(筋肉、筋膜)、手、足、内臓、骨格…。体を触るのが初めての方、既にセラピストの方にも対応できるように、各パート毎に技術が構成されています。ご自身に必要な技術を選んで習得ができますよ!

 

美は健康の上に成り立つ

 

この理念をもって、お客様のお悩みを解決できるセラピストになって頂けるよう、当校の講師陣も責任を持ってお伝えさせて頂きます。常に受講生の皆さんに寄り添えるよう、努めて参ります♫

 

ここまでお読み下さって有り難う御座いました(^_^)/

 

 

この記事を書いた人

徳永 静香
【勝山浩尉智の美容矯正専門カレッジ】校長を務め、世界各国に生徒を持つカリスマ講師。勝山式講師歴は18年で全分校の中でも断とつの経験値・講義数を持つ。初心者にわかりやすく伝える能力が天才的と好評。さっぱりとした性格の中にひょうきんな要素で場を和ませ、人情味あふれる姿勢に生徒からの信頼も厚い。
受講のお申込みはこちらから
ページトップへ