◆卒業生・在校生の声

【卒業生の声】矯正歯科医院で整顔をご提供していきます(本業+業務委託提携:A・S様)

A・S 様

拠点地:東京都

【取得科目】シンメトリー整顔

 

 

 

Q.この業界にした理由は?

BtoBのビジネスを長くやってきた中で、

「もっと人の五感に携わる仕事をしたい」、と漠然と思っていました。

飽き性の自分が、美容矯正のサロンに出会ってから7年、

時間とお金を費やして通い続けており、

仕事にするのであれば、自分が「好き」で「自信を持って奨められる」ことが一番大事ではないかと、

この業界を選びました。

 

 

Q.当校にした理由は?

様々なエステ・サロンに伺ってきた中で、

最も効果と必要性を感じた技術が勝山先生の技術を使っているサロンでした。

Oceanにも通っていた時期があり、長田さんの人柄やサロンの雰囲気が好きで、

「この業界、良くわからないけど、ここなら信頼できる」と思って決めました。

 

 

 

 

Q.実際に受講されていかがでしたか?

全くの異業種からのトライであるため、初回は言葉がわからずあたふたしましたが、

授業内容がとても実践的で、毎回確かなものが手に入っていると実感できました

講師の方々も、習うと決めた時点で既にプロ、という姿勢で接して下さり、

甘やかすことなく、厳しく・丁寧に技術とマインドを教えてくださいました。

おかげで、自信を持ってお客様にサービスを提供していくことができます。

 

Q.卒業後の進路を教えてください

しばらくは現在の業務とダブルワークで進めていきます。

(矯正歯科医院での美容矯正メニューご提供から早速始めます。)

 

 

Q.今後の目標などあればぜひ

まずは整顔の技術を軸に、サービスをご提供していき、

その後、少しずつご提供できる技術を増やしていきたいと考えています。

3年後の大幅なキャリアチェンジ(=サロンワークをメインにすること)を目標にしています。

 

 

 

Q.最後に、受講をお考えの方に。卒業生としてメッセージをお願いします。

ここには素晴らしい技術と、尊敬できる先輩方がいます!

あれこれ悩むより、まずは授業見学する、モデルとして体験するなど、

スクールの内容や空気感に触れてみて、判断されることをお勧めします!

 

 

 

長田より

Sさんは39歳、1児のママさんでしかも妊婦さん!12月に産まれるそうです。

お勤めもされているので、仕事と主婦と育児だけでも大変そうなのに、

さらなる新しいスキル習得と、休みの日はお子さんの遊び相手や練習…すごいです!

 

忙しい合間を縫って勉強し、試験も優秀に合格しました。

入校直後に妊娠が発覚したのですが踏みとどまるどころか「育休が入るからホームページ作る時間ができた!」と嬉しそう。

そんなプラスエネルギー満開のSさんだから、早速、矯正歯科のご友人が協業提案してくれたりとすごい速さで道が開けていってます。

「毎日やることたくさんですが、すごいワクワクします!」と、とても楽しそうです。

 

もとは施術させていただいてたお客様が、年月を経て今こうして仕事仲間になれるとは…(≧▽≦)

本当に心から応援してます!これから一緒に業界盛り上げていきましょう♪

受講のお申込みはこちらから
ページトップへ