◆ブログ

7月12日17時半から長田と語る会やります!

【追記・定員達しました】

 

こんにちは。おさだです。

 

先日、生徒さんから

 

 

 

 

 

 

というご提案をいただき、

そりゃオモロイ!と昨夜決まりました(^^)

 

 

 

というわけで

 

7月12日17時30分より

 

ゴハンでもしながら、

 

長田と語る会

 

を開催します!

 

場所は都内のどこか。(まだ決まってません)

 

 

参加条件は

東京美容矯正スクール生徒&卒業生

 

 

参加表明はスクールメールか直接長田まで連絡ください。

 

 

 

テーマは「経営」について。

 

情報交換会ですね。

 

 

ブログ、ホムペ、広告宣伝、買い物、モニターのやり方、価格設定、メニュー構成などなどご質問ください(^^)

 

ご機嫌な長田がペラペラと話しまくります。

 

事前にご連絡いただければ良さげな資料なども用意しておきます!

 

 

 

これは卒業生のフォローアップとして今後もやっていきたいと思うので、月イチくらいで開催したいと思います。

 

 

①まずは誰かが「長田と語る会したいー!」と連絡くれたら催行人数2名からスタート。

 

 

今回は夜なのでゴハン食べながら〜♪という会ですが、ランチでもお茶会でもOKです。

※夜は長田がビールを飲みだすと思うので記憶喪失の可能性があります。くれぐれもご注意ください。

 

 

 

②日時が決まったら、ブログ等で募集するので予定合う方がいたらぜひご一緒に〜!という流れです。

 

 

 

まずは2〜4人くらいまででやろうかなと思ってます。

 

 

8月は以降はまだ決めてないので早いもの勝ち!

 

7月参加者、8月発起人諸々、ご応募お待ちしてま〜す(o^^o)

 

 

この記事を書いた人

長田 裕希子
長田 裕希子
東京美容矯正スクール学院長。コウイチカツヤマサロン赤坂本店で店長を務め「予約が取れないセラピスト」を独自で研究・達成し2007年に開業。スクールブログでは今までの経験を踏まえ、成功例や失敗例を交えながら『愛され稼ぎ続けられるセラピストの秘訣』を【長田節】で話すように綴る。主に生徒相談・経営相談を担当。
プライベートや美容情報は直営店Oceanのブログをご覧ください。
受講のお申込みはこちらから
ページトップへ