徳永静香

クスミセブン/C・T・Z(整顔オプション)

東京美容矯正スクール
専任講師の徳永静香です音譜

当校のお顔の技術には「くすみ、首のしわ」という、女性ならではのお悩みに対応できるように…と考え出されたステキなオプション技術がございますドキドキ

その名もビックリマーク
「クスミセブン」 → くすみに対応
「C・T・Z」     → 首のしわに対応

という技術達です。
では詳しくご紹介しますね。

+ + + + + + + + + + + +

【クスミセブン/C・T・Z(整顔オプション)】 

[クスミセブン]
お顔のくすみは頭蓋骨の歪みや筋肉の緊張などが原因となり、顔を流れる血流やリンパ液の流れが滞ることで生じます。更に、脳脊髄液の流れの善し悪しも関係してきます。

クスミセブンは別名を‘翼突筋静脈叢ポンプ’と言い、頭蓋骨を呼吸によって誘導するのと同時に、頬にある翼突筋静脈叢にアプローチを行います。これにより、顔に停滞する静脈血の流れを回復させ、老廃物を流すことで顔のくすみを取り除き、美白&小顔効果を引き出します。

[C・T・Z]
お首のしわは、アゴと首に渡って付着している筋肉群の、前頸三角部(顎下三角・オトガイ三角・筋三角・頚動脈三角)と、後頸三角部(後頸三角)の5つのゾーンの歪みが関係しています(頸椎自体の歪みや鎖骨、肩甲骨などの兼ね合いも勿論ございますが)。

C・T・Zは前記述部位の5ゾーンの筋膜にアプローチし、舌骨を支える筋肉群を整えていきます。
首のしわを薄くし、あご~首がすっきりしますのでフェイスラインアップにも。

+ + + + + + + + + + + +

以上です。
当校のポイントメイクの技術に、以前ご案内している「ピュアメイク整顔」 という技術があります。こちらの技術もオプション的な使い方をしますが、目・鼻・口・首という部分別の矯正法となります。

今回ご紹介させていただいた[クスミセブン][C・T・Z]は、「くすみ」と「しわ」というお悩みにフォーカスしています。かなり限定された対処技術となっているところがポイントですひらめき電球
もちろん、シンメトリー整顔 でしっかりと頭蓋骨を整えてからこの技術を入れる事が大事です。あくまでもオプションですからべーっだ!

《期待できる効果》
・美白、くすみ、むくみ
・首のしわ
・二重あご
・フェイスラインアップ
など。

宝石赤施術をご希望の方はこちら→
宝石緑スクール説明をご希望の方はこちら→★★

 

t02200146_0640042613629974237

受講のお申込みはこちらから
ページトップへ