長田裕希子

これは自分の手で大切な人を助けてあげられる技術です。

東京美容矯正スクールのおさだです。

一週間ほど前にご予約くださったお客様のM様。(もう、長くお付き合いさせていただいてます)

お仕事がとてつもなく忙しく、連日25〜27時帰宅の朝7時出勤が続いてたそうです。
その時のメールが↓

>>もう腕の痛みがひどくて首を回しても腕に激痛が走りロキソニンが切れなくなりました。

やーん(>_<)

「どうにか頑張ってください!」とお伝えして一週間後の昨日、「もうだめー限界!!」と言いながらご来店してくださいました。

私の持ってる知識フル動員で施術させていただき、その後顔色がすごーく良くなって…(#^.^#)

ご帰宅されてからいただいたメールが

やーん(≧∇≦)!!!
めっちゃ嬉しくないですか?!!

はい、

これが私の「仕事の励み」です^ ^

この技術は美容だけにとどまらず、健康のためにも施術ができるのです。

因みに私の母は部分入歯なのですが、顔が歪んでくると「入歯が当たって痛くて食べれない」と言うんです。

普通だったら歯医者さんに行って削って調整するのですが、整顔やってあげるとすぐに「わー!全く痛くない!」と喜んでくれます。

半年に一度は痛がるので調整するのですが、そのため入歯は一度もメンテナンス(削った事)はした事ありません。

一昨日も姉が筋をどうにかしたらしく「足が痛くてしゃがめない(>_<)」と言っていたので軽く調整したら「うわー!しゃがめる!すごい!すごい!」と喜んでくれました。(因みに調整した所は首です。)

なので私は我が家では「よ!院長 !」と、言われ、母からも「逆子だったけど産んで良かった!」と言われ有り難がられてます(笑)

こうして今まで、嬉しいお声を頂くたび、
私は自分の手でこんなにも、大切な人達を助けられる事ができるんだ
と、何度も何度も技術に感謝しました。

この技術取得した時は
「自分と周りの友人の顔小さくしてあげよう」
くらいな気持ちしかありませんでしたが、まさかこんなにも色んなお悩みが解決できる人間になれるとは…

「私も大切な人達を助けられる人になりたい!」という方、

本当にオススメの技術ですよ^ ^

 

M様、メールありがとうございました。いつかタイミング合ったら「語る会」もお越しくださいね^ ^ 
あと、M様はお若いのでスクールもいつでもウェルカムですよ〜(#^.^#)!

受講のお申込みはこちらから
ページトップへ