◆お知らせ

  • HOME
  • » ◆お知らせ » 【いよいよ明日!ラスト1名!】第2回 勝山浩尉智先生と美容矯正を語る会 

【いよいよ明日!ラスト1名!】第2回 勝山浩尉智先生と美容矯正を語る会 

こんにちは。美容矯正スクール学院長のおさだです。

 

大好評だった5月22日の「勝山浩尉智先生と美容矯正を語る会」

>>前回の様子はコチラ

 

IMG_0228

 

ついに明日、第2回が行われます!!

pagea

ラスト1名!入れます!

◆お申し込みフォームは>>コチラ
美容矯正の生みの親である勝山先生が、皆さんの美容・歪みのお悩みに答えてくれます。

 

☑勝山式の技術が大好きで「先生に会ってみたい!歪みのメカニズム一緒に聞きたい!」というお客様。

☑サロン経営されていて、「私も歪みの勉強おさらいしたい!」と思った卒業生様。

☑はたまた他の手技の先生もOKです!(違う観点からの意見も勉強になると思います^^)

☑スクール・美容矯正に興味があるのでちょっと聞いてみたいという方も大歓迎!

3か月に1度の貴重なイベントです。

この機会をどうかお見逃しなく!!

 

 

 

ラスト1名です!!

◆お申し込みフォームは>>コチラ

 

 

 

※フォームが開かない際は受付前もしくは満員(受付終了)となっております。
※スクールより再度メールをお送りしますので届き次第確定とさせていただきます。
※参加費は500円です。
※女性はもちろん、男性もOKです!(お子様連れはご遠慮くださいませ)

 

 

皆さまにお会いできますこと、講師一同楽しみにしてます(^^)

 

IMG_0071
お問い合わせは

03-5641-9605(Ocean おさだ)

この記事を書いた人

長田 裕希子
長田 裕希子
東京美容矯正スクール学院長。コウイチカツヤマサロン赤坂本店で店長を務め「予約が取れないセラピスト」を独自で研究・達成し2007年に開業。スクールブログでは今までの経験を踏まえ、成功例や失敗例を交えながら『愛され稼ぎ続けられるセラピストの秘訣』を【長田節】で話すように綴る。主に生徒相談・経営相談を担当。
プライベートや美容情報は直営店Oceanのブログをご覧ください。
受講のお申込みはこちらから
ページトップへ