◆お知らせ

開業支援コース(新設)のご案内

(2016年6月1日更新)
※現在応募可能かどうかなどの最新情報はスクールホームページ でご覧いただけます。
(ページがみつからない、開かない際は応募締切となっております)

 

東京美容矯正スクール 学院長の長田です。

私も自分のサロンを持ってみたい…ラブラブ!

 

けど・・・・。

まったくなんにもわからないショック!!!

いきなりサロン開業なんて怖すぎるショック!!!

という方の為に
すご~いコース作ってしまいましたニコニコキラキラ

その名も

キラキラ開業支援コースキラキラ

骨の名前も知らない、接客術もわからないゼロからのスタートでOK!

技術、理論、知識、カウンセリング、接客、人間性、経営…

全て含めたコースで、

お客様に愛され、かつ
しっかり稼ぎ続けられるセラピストに育て上げますガッツ

「しっかり稼ぎ続けられる」というのがポイントですグッド!

「リピート率」でお店の存続は決まります。

お客様にずっと何年も通ってくださるにはどうしたら良いのでしょうか。

はい、上記すべてのスキルが必要ですビックリマーク

当校はそれを身をもって実践し、成功している講師達ですので説得力があります!

 

さらに各講師陣の得意分野を生かした最強のカリキュラムを作りました!

■技術・理論・知識■

【徳永担当】

まずは技術が出来るようにならないと何も始まりません。
わからなくてもOK! ゼロからしっかり覚えて確実に身につけましょう。

 

宝石緑シンメトリー整顔  全11回
・オリエンテーション ・小顔 ・整顔 ・ピュアアイ ・テスト

宝石緑NMTオイルセラピー  全7回
・骨盤ブロッキング・ 後頭骨ラインマニピレーション ・背面筋膜リリース ・前面部筋膜リリース ・筋膜ルートアプローチ・テスト

宝石緑クラニオパシーフットケア  全6回
・足根骨矯正 ・筋膜モビリゼーション ・フットケアオイル仕上げ ・テスト

■サロンワーク 研修■

【平井・長田担当】

デビューしてすぐにファンがつくように、実際に現場で予約殺到中の講師陣から直接指導を受けれます。

 

宝石ブループロ実践の為の応用テクニック 全2回

 

宝石ブループロとしてのカウンセリング・接客術 全2回

宝石ブルーモニター研修 全4回
(モデルさんに対し実際にお客様と同様の接客をしてただき、写真やアンケートでフィードバックを行います)

宝石ブルー実践(サロン勤務)にあたりオリエンテーション

※ここまでで約5~6か月(週1回11時~18時の授業および研修)

 

■サロン勤務 実践■

実際に直営店で勤務(最低1年)していただきます。

注意これは1年を通して、イベントや各季節でのサロンワークを全て経験していただくためです。実践期間中はもちろんお給料が支給されます。詳しい給与形態等はお問い合わせください。

技術力はもちろん、カウンセリング力・コミュニケーションスキルを磨き、人間力を高め、
予約でいっぱいの愛されるセラピスト
になっていただきます。

サロンでの定期的な研修の他に、随時先輩(講師)に無料で質問できるのも大きな魅力です。

 

■独立■

【長田担当】

 

1年以上、直営サロンで自信とスキルを身につけていただいたら、いよいよ自分のサロンをオープン!
(もちろん、そのまま直営店で働いていただく事も大歓迎ですニコニコ

開業に向けて、各種手続き関係から物件選びの注意点、おススメの消耗品取引先のご紹介や失敗しないメニュー考案まで無料でバックアップいたします。

そして一番大切な事が「経営者としての心構え」です。

セラピストマインドとはまた違うスキルとなりますので、オーナーセラピストとしていつまでも繁栄させていくためにも、これは徹底的に身につけていただきます。

全てを学び、

「愛されるセラピス」トから

「愛されて、稼ぎ続けられるセラピスト」にして送り出します。

************************************

■コースの目的・方向性
・美容矯正を愛し、喜びと感動を世界中に拡散できるセラピストを目指す。
・自営しているという意識を常に持った責任感のあるセラピストを目指す。
・お客様に感謝され、信頼され、愛され続けるセラピストを目指す。■コースの内容①技術の取得
・シンメトリー整顔
・NMTオイルセラピー
・クラニオパシーフットケア
(全科目ディプロマ発行)
②研修(応用技術、カウンセリング術、接客術、モニター実践)
③1年間のサロンワーク実践研修(給与支給有)
④独立開業サポート

■受講単位(技術取得~研修)

全33回 (99時間)

■募集定員

2名以上~最大3名
■申し込み資格
オーナーセラピストとして活躍する意識をもった18歳~40歳女性。学歴・経験不問。
■受講料
855,360円(うち消費税63,360円)
※詳しくはスクールまでお問い合わせください。

 

日曜クラス

スケジュール
お申し込み月の最短翌々月からスタート
約半年後にサロンデビュー予定受講日
毎週日曜 11時~18時(休憩あり)宝石緑日曜クラスお申し込みメモ申し込みフォーム※最低2名より成立、3名に達した時点で締め切ります。2名に至らない際は揃うまでお待ちいただくか、お急ぎの際は通常価格での対応となります。

 

平日クラス

スケジュール
お申し込み月の最短翌々月からスタート
約半年後にサロンデビュー予定受講日
毎週水曜日 11時~18時(休憩あり)宝石ブルー平日クラスお申し込みメモ申し込みフォーム※最低2名より成立、3名に達した時点で締め切ります。2名に至らない際は揃うまでお待ちいただくか、お急ぎの際は通常価格での対応となります。

このコースの最大のメリットは最低でも

星1年半は全てのサポート受け放題!
ということ。しかも!

星ペア割り価格なので、大変お安く 

さらに!

星基礎カリキュラムにはない当校オリジナルの研修(全27時間・27万円相当)が無料でついてくる!!

パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチキラキラ

あとは、グループなので仲間意識も高まり、授業や勤務も楽しくできますねニコニコ
逆にデメリットとしては…

しょぼんマンツーマンではないので1人当たりの時間が短い。
しょぼん自分のスケジュールを優先できない。

ですね。

でもそんな方のために、開業支援マンツーマンコースもございますので、ぜひこちら↓でお申し込みください。

 

開業支援マンツーマンコース

スケジュール
自由!!受講日
自由!!
11時~18時(休憩あり)受講料
1,069,200円(うち消費税79,200円)宝石紫マンツーマンクラスお申し込み
電話03-5641-9605(Oceanオサダまで)
ラブレターinfo★biyokyousei-school.com
(★を@に直して送信ください)※条件として初回授業日より1年以内に研修まで終わらせ、実践期間に入っていただきます。

「実践期間まで予定が見えない」と言う方も、逆に「実践デビューまで半年も待てない!」と言う方も、マンツーマンがおススメです(^-^)/
そして、

しょぼん「実践1年勤務は厳しい」
しょぼん「実践はいらない」
しょぼん「それまでに仕事が辞めれない」

と言う方は、通常のカリキュラム があるので、ぜひそちらをご利用下さいませ音譜
(研修は「補講」でお受けいたしますので都度お申し込み下さい)

はいパー ここで

「開業支援コース興味あるけど、サロンワークって仕事辞めないといけないの?!週末だけとかダメなの?!」
と思った方、

申し込み資格をもう一度確認してみましょうサーチ

■申し込み資格
オーナーセラピストとして活躍する意識をもった18歳~40歳女性。学歴・経験不問。

「オーナーセラピストとして活躍する意識をもった」
という事ですので、本気の方ということです。

私達も本気で育てます。
本気でお客様に感謝され、信頼され、愛され続けるセラピストに育てます。
ですので、
本気で人生変えたい方、
人を喜ばせたい、感謝し感謝されたいと思う方の募集です。

私達と一緒にやってみませんか?
毎日が充実してとても楽しいですよーーー(≧▽≦)ラブラブ

 

ご応募お待ちしておりますニコニコ

**********************************

開業支援コース★こんな方へ

・経験を積んでから開業したい
・集客方法、リピート術を学びたい
・カウンセリングや接客術も学びたい
・特別技術に興味あり
・Oceanで働きたい
・スクール講師になりたい
・1人より仲間と仕事がしたい
・開業してからも繁栄できる方法が知りたい

 

お申し込みは↓コチラ↓

旗日曜クラスお申し込み→メモ申し込みフォーム
旗平日クラスお申し込み→メモ申し込みフォーム

旗マンツーマンコースお申し込み
またはお問い合わせ
電話03-5641-9605(Oceanオサダまで)
ラブレターinfo★biyokyousei-school.com
(★を@に直して送信ください)

この記事を書いた人

徳永 静香
【勝山浩尉智の美容矯正専門カレッジ】校長を務め、世界各国に生徒を持つカリスマ講師。勝山式講師歴は18年で全分校の中でも断とつの経験値・講義数を持つ。初心者にわかりやすく伝える能力が天才的と好評。さっぱりとした性格の中にひょうきんな要素で場を和ませ、人情味あふれる姿勢に生徒からの信頼も厚い。
受講のお申込みはこちらから
ページトップへ