徳永静香

9月スタート・開業支援コース募集

東京美容矯正スクール

専任講師の徳永静香です。

 

あ~~っという間に2016年も上半期が終わろうとしています。

この半年、皆様はいかがお過ごしでしたか?

 

さて、スクールの新コース

【開業支援コース】の9月スタート生を7/1~募集致します!

 

このコースは半年間・週一回で《シンメトリー整顔・クラニオパシーフットケア・NMTオイルセラピー》という三つの技術と、セラピストに必要な技術や能力、さらに「稼げる愛されセラピスト」になる秘技(笑)を、チームOceanの三人全員で伝授させていただきます♪

 

ボディケアセラピストは技術力は勿論のこと、観察力、会話力、傾聴力、分析力…ひっくるめて“人間力”がとっても大事です。全てをオールマイティーに…というのは理想が高いですが、できるだけバランス良く高めたいものです。

一方で、際立った能力というのも、実は魅力的に感じる部分です。ですから、私たちは三人で一人のセラピストを育てるわけです。三人三様の視点で授業を行います。それぞれの強みをしっかりお伝えしていきます♬

 

このコースは「マンツーマンコース」「グループコース」があります。

「マンツーマンコース」は日程を自由に組めますが、半年で終わるように組んでいただきます。

「グループコース」は2名~3名で行います。こちらは毎週水曜日または日曜日の開催です。

詳細は下記リンクからご覧下さいね。(グループコースの開催日時は変更することがあります)

●【開業支援コース】募集要項●

 

2017年3月からセラピストとしてデビューできます。

本気で美容矯正で社会貢献したい方!チャンスですよ~ヽ(´▽`)/

私たちと一緒に、たくさんの方が美しく健康に生活できるニッポンにしましょう!!

IMG_0041

この記事を書いた人

徳永 静香
【勝山浩尉智の美容矯正専門カレッジ】校長を務め、世界各国に生徒を持つカリスマ講師。勝山式講師歴は18年で全分校の中でも断とつの経験値・講義数を持つ。初心者にわかりやすく伝える能力が天才的と好評。さっぱりとした性格の中にひょうきんな要素で場を和ませ、人情味あふれる姿勢に生徒からの信頼も厚い。
受講のお申込みはこちらから
ページトップへ