◆ブログ

徹底改善モニター結果報告③

今回は徹底改善モニターのご報告です。
Sさん(31歳・ウェブデザイナー)です。
ご協力いただきありがとうございました!
施術内容は60日間で6回のご来店。
美容矯正・自宅でのエクササイズです。

まずはお写真から見ていただきましょう。
正面から。
施術前6回終了後です。

20140216210523962
・胸の位置が上がったこと、
・腰周りがスッキリしたこと、
・脚の隙間が狭くなったことがわかりますか?
体重は変わっていませんが全体的にスッキリし引き締まり、バランスが良くなりました。
中心によって上に上がっている感じをご確認ください。
(代謝が良くなったせいか、放っておいたら体重が減る~と大変そうでした笑)

ちなみにお悩みは、姿勢とO脚。
姿勢が悪いので骨盤が広がってしまっているのです。
姿勢改善ができてきたおかげで、脚を直接やらなくても勝手に狭まってきました。

姿勢の改善は横から見るとよくわかります。

201402162310564e0
お腹とお尻の筋力バランスが悪く、
お腹を突き出して腰を反らせてしまう姿勢になってしまっていましたが、
6回でここまで改善することができました。
首がかなり前に出てしまっていましたが、とってもバランス良くなりました。

お顔もスッキリ・パッチリしました。

2014021623123619b
とってもかわいらしいお顔ですが、さらにかわいらしくなりましたね(^^)

横から見ると立体感も出て外人さんのような顔つきに。

20140216231336e90
口元がキュっと閉まって、頬の位置も上がってます。
おでこのキレイな丸みにも注目してください。

Sさんも、もともと私(長田)の友人で、
オープン時から半年に1度くらいのペースでお顔のケアをしに来てくれてました。

とても美に対して真剣で、
初めて来た時も私のアドバイスやエクササイズをメモって、しっかり守ってくれてました。
(実は今回、モニタースカウトさせてもらったんです。彼女なら2人3脚できると確信して。)

彼女のように生活面までしっかりやってくれた人は、
わずか1ヶ月半でここまで改善し、更に今後も自分自身で体を変えて行くことができます。
そう、これが私たちが理想として目指している、「根本改善=お客様自身が変わること」なんです。
といってもかなり癖が強かったので色々変化が出てきたのは5回目くらいからなんですよ。

第一回目の時は体が冷たく、施術中もずっと寒い寒いと言っていました。
「良い姿勢のとり方がわからない」「まだ腰が反る」といい続けて3回4回経過・・・。
あきらめずに施術&エクササイズ&生活改善を頑張ってくれて、

5回目でやっと「暑い!冬なのにポカポカする!」「トイレの回数が増えた!」
「良い姿勢がやっとわかった!」「腰が反らなくなった!」と一気に言い始めてくれました。

そのころには姿勢をキープするための筋力もようやく付いてきて、
やっとスタート地点に立てた。という感じでの6回終了ですが、S様だったら大丈夫でしょう(^^)
今後は月1でメンテナンスしてくださいね。ありがとうございました!!

受講のお申込みはこちらから
ページトップへ