◆ブログ

徹底改善コース6回終了のお客様。

昨年から新メニューに加わった「徹底改善コース」
やっぱり集中しての施術の効果はすごいなーと改めて思わせてもらえるほど
みなさんスピーディーにとってもかわいくなっていってます

コース系はご希望でお写真を撮っているのですが、
今日は、6回終了されたお客様のお写真を1枚だけ、ご本人の許可のもと公開させていただきますね。

2014042613581704e

S様は30代前半の方なのですが、
姿勢改善が第一の目的でした。

「私、きっと自分では頑張れないから・・・」と最初おっしゃっていて
それで期間を詰める意味で徹底改善コースをスタートしたのですが。

みるみるうちにご自身で変わっていくじゃありませんか!

「良い姿勢のとり方すらわからない。よい姿勢をと思うと腰が反る。」と最初おっしゃっていましたが、
3回目くらいからキープができるようになり、
今じゃ会社の仲間たちもS様の影響で姿勢が良くなったと!!

良い影響が浸透していくなんて、とってもステキな会社ですね~

しかもS様、変わったのは姿勢だけではなく、お顔もすんごく変わりました。
大きさも、バランスも、表情までも!!

お店に来てくださった方へは、お顔のお写真や全身などの目隠し無しでのお写真も見せてOKとご承諾いただいたので、ご興味のあるかた、頑張りたい方、ぜひお気軽にお声掛けくださいね。
今までも何人かお見せさせていただきましたが、みなさん、S様の変わりようにビックリ&そしてやる気スイッチが入ってましたよ。

S様、お写真ご協力ありがとうございました(^^)

受講のお申込みはこちらから
ページトップへ