長田裕希子

祝★浅田純子先生がスクール独立開業しました!

こんにちは!東京美容矯正スクール学院長のオサダです。

 

このたび、

当校で講師として約4年活躍してくれた

浅田純子先生が

独立開業致しました(≧▽≦)!

スクール名は

東京スタイルアップ
美容矯正スクール

スクール詳細は≫コチラ

 


 

私が浅田先生に初めて会ったのは2016年11月に開催された

美容矯正を語る会

【レポ】「第3回勝山浩尉智先生と美容矯正を語る会」

 

もともとは徳永先生のお知り合い(私と徳永先生が前に勤務していた勝山先生のスクールで浅田先生は生徒さん。そこから徳永先生と浅田先生はずっと繋がってました)でして、3回目の語る会に徳永先生のご縁でご参加いただいたのがきっかけです。

 

その時、

私は初めて浅田先生にお会いして

この人に講師になってほしい!!

と、スカウトしたんです。

 

今でも覚えてますよ

まだ、開催して間もない手探り状態の「語る会」で

緊張感も若干張りつめている中、

初参加の浅田先生が1人だけ

ウンウン、へぇ~、はぁ~、すごい~

と声を出して頷き続け、

皆が受け身状態で質問のタイミングを見計らっている中

浅田先生だけがグイグイ来るんですよ。

 

それはこちらで想定する流れとは全く違う方向に持っていくのですが(笑)

その浅田先生独特のキャラが私のツボにはまってしまって(≧▽≦)

 

ご自身は全く盛り上げる気はなかったと思いますが、

場は確実に和んだんですよね。

 

浅田先生の「お人柄」は

生徒さんの緊張感も解せるし

寄り添ったり

距離を狭めるのも

絶対上手だ!

と思ったんです。

 

 

その後、私のスカウトは見事成功し、

浅田先生は当校の講師としてたくさんの生徒さんを世に送り出してくれました(*´ω`)

 

語る会でも、

司会やエクササイズのコーナーも務めてくれて

 

時には体も張ってくれてw

 

本当にたくさん貢献してくれて

スクールを盛り上げてくれました(*^^*)!!

 


 

そんな浅田先生のスクールコンセプトは

【歳を重ねるのは、怖くない】

 

浅田先生らしいコンセプトであり

浅田先生だからこそのコンセプトです(*^^*)

 

現在55歳。

 

止まることなく挑戦し続け

歳を重ねるごとに美しくなっていき

 

これから益々、大活躍されていく背中を

私達に見せてくれるでしょう(*^^*)

 

心から応援してます(≧▽≦)!!

 

浅田先生、4年間本当にありがとうございました!

 

そしてこれからも末永く、共に勝山式美容矯正を盛り上げていきましょう!!

↑これは55歳のお誕生日会

 

 

東京スタイルアップ
美容矯正スクール

スクール詳細は≫コチラ

この記事を書いた人

長田 裕希子
長田 裕希子
東京美容矯正スクール学院長。コウイチカツヤマサロン赤坂本店で店長を務め「予約が取れないセラピスト」を独自で研究・達成し2007年に開業。スクールブログでは今までの経験を踏まえ、成功例や失敗例を交えながら『愛され稼ぎ続けられるセラピストの秘訣』を【長田節】で話すように綴る。主に生徒相談・経営相談を担当。
プライベートや美容情報は直営店Oceanのブログをご覧ください。
受講のお申込みはこちらから
ページトップへ