長田裕希子

勝山先生のお誕生日会♪

こんにちは。東京美容矯正スクールのオサダです!

 

先日、当校の技術考案者である勝山浩尉智先生をスクールにお呼びして、ささやかながら65歳のお誕生日会を開催させていただきました🎉✨✨

 

↑この写真ケーキは、私が超愛用しているcake.jpで注文しました 

 

併設サロンの美容矯正サロンocean

では、月に1回「飲み会議」という行事があり、スタッフ間の結束を深める為の時間が設けられるのですが、過去に勝山先生にお越しいただいた事もあり、

「先生!久しぶりに次回の飲み会議、顔出して下さい〜(^^)」とお誘いしていて。

 

それがサプライズ誕生日会とは知らない先生が少し遅れて登場!

 

「わぁ〜 〜 😳‼️ありがとう☺️✨✨」

と、とても喜んでくれました❤️

 

 

お誕生日プレゼントは、

oceanスタッフとスクール講師陣から

エルメスのボディクリーム✨✨

 

以前、ロクシタンのクリームを使っていると聞いた事があり

 

「いや〜先生はロクシタンよりエルメスの方がお似合いでしょーーー😆!!」

 

という事で、ご用意させていただきました。

 

 

 

「私も便乗させて下さい!」と、先生を崇拝し、心から感謝でいっぱいの弟子達からのプレゼント✨✨✨

 

 

メッセージひとつひとつ、先生への愛と感謝が込められてます☺️💕💕💕

 

 

 

これから乾燥の季節ですので、

 

高級なクリームをふんだんに使って、すべすべなお肌で乗り切って下さいね(o^^o)❤️

(ちなみに勝山先生は女性のような柔らかいお肌&未だに奇跡の無臭で有名で、スタッフ一同から驚かれています)

 

 

お誕生日会は

シャンパンから始まり、ビール、日本酒、赤ワイン…

とお酒も進みつつも

 

先生は私達に有難いお話しと絶大なエネルギーをたくさん与えてくれました。

 

 

笑いあり、涙(?)ありで、

 

仲間同士の結束を深めるお手伝いまでしてくださり

 

 

それはもうすごいエネルギーを残して

ひと足先にお帰りになられたのですが、

 

 

その後のメンバーの興奮は冷める事なく、

 

 

(皆の衆、勝手に公開してごめんね♡)

 

 

↑どうでしょう〜!

このモチベーションアップ効果!!!

そして超嬉しい😍😆😍😆‼️‼️‼️

 

 

 

 

 

勝山先生は、関わる人のモチベーションを上げる天才で、

 

お食事や語る会など、こうしてご一緒させていただくと毎回すごいパワーをいただけるのです。

 

実際、

語る会の直後数日間のオサダの施術レベルとストイックエネルギーはヤバいとお客様に言われた事もありますし(笑) 結果、売上も上がるんです。 何か引き寄せるんでしょうねきっと☺️😳✨

 

だから語る会は勉強の場でもありますが、個人的にはガソリンスタンドでハイオク満タン的なイベントでもあります🙏

 

 

今回のお誕生日会は

勝山先生に日頃の感謝をお渡しするどころか、逆にやっぱり与えてもらってしまった…という結末でしたが(^^;)

 

師匠にはまだまだ元気で活躍してほしいので、今度は山盛りの赤身肉とトレーニングマシーンを送りつけてみようかと考えております🤣❤️

 

勝山先生!

いつも本当にありがとうございます🙏‼️‼️

(徳永先生と未央ちゃんは遠征の為欠席😭 残念でしたがまた次の機会に😉💕 プレゼント協力ありがとうございました🙌❤️)

 

そんな勝山先生とお会いできる

「美容矯正を語る会」は

 

いよいよ来週末に開催です!

 

詳細、お申込みはコチラ↓

3か月に1度!2019年11月16日「勝山浩尉智先生と美容矯正を語る会」受付スタート☆

 

残席2席、残りわずかです!!

 

皆さまのご参加をお待ちしております(*^o^*)

 

 

この記事を書いた人

長田 裕希子
長田 裕希子
東京美容矯正スクール学院長。コウイチカツヤマサロン赤坂本店で店長を務め「予約が取れないセラピスト」を独自で研究・達成し2007年に開業。スクールブログでは今までの経験を踏まえ、成功例や失敗例を交えながら『愛され稼ぎ続けられるセラピストの秘訣』を【長田節】で話すように綴る。主に生徒相談・経営相談を担当。
プライベートや美容情報は直営店Oceanのブログをご覧ください。
受講のお申込みはこちらから
ページトップへ