長田裕希子

やっぱりこの技術はすごい!と身をもって体験しました。

こんにちは。東京美容矯正スクールのオサダです。

 

併設サロンのoceanでは

月に一度、スタッフ同士での「施術しあいっこ」が行われます。

 

お互いのメンテナンス、部屋の居心地の確認、技術チェック、そして何より

 

この技術、やっぱすごい!!!

 

と再確認する為です。

 

今回まさにこの私が大興奮してしまったので、鼻息荒く報告します。

 

 

最近ちょっと多忙だったせいもあり疲れが溜まっていたようで、

 

・腰が痛い

・左股関節が痛い

・姿勢が悪くなった

・何故か筋肉痛

・寝ても疲れが取れない

・朝寒くて起きる

・毎朝、目ヤニと涙で顔がパンパン

・ビール一杯で二日酔い

・常に頭痛

 

という恐ろしい体調でした。。。

 

特にこの1週間は、大切な仕事も立て込んでいたので万全のエネルギーで挑みたいと思い、365日中363日くらい飲んでいる晩酌もやめ、毎晩湯船に浸かり、湯たんぽを2つ抱え、寝れる時は10時間近く睡眠を取るようにしたのですが、

 

翌朝は頭痛と寒気と涙目で起床。

全身の痛みで起きるのもやっと。

 

ガタガタ震えながら筋膜リリースローラやらストレッチを10分ほどして、ようやく動けるようになってから起き上がる…という毎日でした。

 

みんなで撮った写真を見て「顔パンパンだなー…こりゃ相当太ったなー」と思って体重計に乗ったらまさかの激減してるというミラクル。

 

毎日朝晩、あらゆるパックをしてもドス黒い肌。

 

ああ、早く施術受けたいなぁ…と待ちわびていた昨日、

 

ocean鳥羽の施術を受け

 

上記のお悩みが一発で全て解決しちゃいましたとさ(//∇//)

 

頭スッキリ、腰と股関節の痛みもどこへやら

 

 

おかげさまで昨日の晩は

調子に乗ってビール二杯にハイボール一杯飲んでみましたが今朝は無傷でした!

 

 

 

たまーにあるんです。年に1〜2回。

色々自分でやってみても全然ダメな時。

 

 

なのでこういう時に改めて実感します。

人にやってもらうケアの大切さ。

鳥羽ちゃん腕あげたなーと感心すると同時に、自分達の仕事に誇りを持てるきっかけにもなります。

人を救えるってすごい。

 

 

当校の技術は根本にアプローチするので土台を底上げし、自然治癒力を高めます。

 

特にシンメトリー整顔は脳脊髄液の流れを活性化させるので、「頭がむくむ」みたいなお悩みにはもってこいです。

 

そして【全身をみる】ということが何よりも大事。

 

身体だけ一生懸命やっても頭に疲れが残るし、頭だけやってもバランスが崩れるので結局他の箇所が痛くなったりするのです。

 

ocean前原が以前こんなブログをアップしました↓

 

私事ですが、先日バストアップケアを某サロンで受けて来ました。
年齢的にも気になるお年頃になり、他のサロンでは
どのような施術をしているのかという勉強も兼ねまして💆‍♀️

 

 

 

バストアップという観点からは効果も感じられたのですが、
ケアしてもらえる範囲が肩から腰までの為、
他にも問題を抱えている私は翌日、
首と下半身に物凄くダルさを覚え💦
オーナー長田さんに施術をしてもらう羽目になりました😱

 

 

 

Oceanでは『体は繋がっている』という考えのもと、
全身のケアをオススメしていますが、
この意味を身をもって痛感しました😭

 

 

当校のカリキュラムは

頭の先から手足の先まで、

全てにアプローチできる技術がございます。

 

 

新しい自分のために取り入れるのもよし

今の技術と組み合わせるのもよし

 

貴女も手に入れてみませんか?

 

この技術は

人に感謝される志事です。

 

 

この私が改めて

自信を持ってオススメします!!

 

さーて今夜も飲むぞー!

この記事を書いた人

長田 裕希子
長田 裕希子
東京美容矯正スクール学院長。コウイチカツヤマサロン赤坂本店で店長を務め「予約が取れないセラピスト」を独自で研究・達成し2007年に開業。スクールブログでは今までの経験を踏まえ、成功例や失敗例を交えながら『愛され稼ぎ続けられるセラピストの秘訣』を【長田節】で話すように綴る。主に生徒相談・経営相談を担当。
プライベートや美容情報は直営店Oceanのブログをご覧ください。
受講のお申込みはこちらから
ページトップへ