◆卒業生・在校生の声

【卒業生の声】技術に惚れ込み美容師から美容矯正師に転職!(サロン勤務:YURIE様)

NAME 美容矯正セラピスト・ヘッドスパ二スト YURIE様

 

 

拠点地:埼玉県本庄市

サロン情報:

 

【取得科目】シンメトリー整顔・NMTオイルセラピー・クラニオパシーフットケア・PCS骨格矯正

 

 

Q.この業界にした理由は?

美容師時代、肩こり、腰痛、頭痛などなど…体がボロボロで、兎に角どうにかしたくてエステ、整体、マッサージ…気になる所や紹介された所には休みの度に行っていました。

そんな時紹介して頂き行ったのが勝山美容矯正をしてくれる個人サロンでした。

施術が終わると体が楽になるのはもちろん、「あれ??顔が小さくなってる!!」 「あれ??お尻が上がってる!!」など驚きの変化が沢山ありました。

あれだけ色々なところに行っていたのに、勝山美容矯正に出会ってからの私は、毎週そちらに通うようになっていました。

それと美容師をしていた時に「小顔で整っている人ってどんな髪型でも似合っちゃう…私も小顔になりたい!!」といつも思っていました。

そこで体の不調も改善できて綺麗にもなれる、この技術を私も学びたい!そう思い、そう思い受講を決心しました。

 

 

Q.当校にした理由は?

入学を決める前に授業中モデル、モニター、語る会など沢山参加させて頂きました。

そこで感じた事は、スタッフの皆さんが美容矯正の技術に惚れ込んでいて大好きだということ。そんな同じ思いを持った人達の集まる場所で学びたいと思いました。

そして兎に角、皆さん美人で姿勢が良くて心も体も綺麗なので説得力がありました♡笑

自分もそんな風になりたいと思ったし、向上心をもった皆さんがいる場所に行くといつも元気になれたし頑張ろうという気持ちが更に強くなる場所です。

 

 

 

Q.実際に受講されていかがでしたか?
やっぱりここで学んでよかった!と再確認しました。

先生の授業は本当に丁寧でわかりやすく、理解するまでしっかり教えて下さいました。

質問や疑問にも的確に納得のいく答えを頂けるので不安がなくなり、すぐに実践で取り入れることができています。

いつもスクールに行くのが楽しみで仕方なかったです。

 

 

Q.卒業後の進路を教えてください

勝山美容矯正をお客様にやりたい!!そう思いましたが、今住んでいるアパートでやる事も出来ず…近くにもそのようなサロンもなく…かと言って自分で場所を借りて開業する勇気もなく…

どうしようかと思っていた所、近所にフリーランスで好きな日、好きな時間に働ける美容の複合サロンを見つけました!

 

今はそちらで美容矯正の施術をお客さんにさせて頂いています。

 

 

Q.今後の目標などあればぜひ
働きながら他の技術も習得をして、お客様により満足度して頂けるようにしたいです。

そしていずれは自宅サロンをオープンするのが目標です!

 

 

Q.最後に、受講をお考えの方に。卒業生としてメッセージをお願いします。

本当に信頼のできるスクールです!!!今もし受講に悩んでいる方がいたら、まず授業モデル、モニターなどたくさん受けてみて下さい。

実際の授業の雰囲気も知れますし、更に施術後の変化にこの技術の良さ、他のお店との違いに驚くはずです。

 

 

 

長田より

今までは各種イベントやモニター・モデルなどで参加してくれたゆりえちゃん。

素直で明るいキャラであっという間にスクールメンバーの人気者。受講前から身内のようになってました(笑)

 

旦那さんはピザ屋さんを経営されているので、ゆくゆくはオーナー夫婦ですね(^.^)♡

これからも楽しみにしてます!

 

YURIE様の施術はこちら↓でご予約できます。

この記事を書いた人

長田 裕希子
長田 裕希子
東京美容矯正スクール学院長。コウイチカツヤマサロン赤坂本店で店長を務め「予約が取れないセラピスト」を独自で研究・達成し2007年に開業。スクールブログでは今までの経験を踏まえ、成功例や失敗例を交えながら『愛され稼ぎ続けられるセラピストの秘訣』を【長田節】で話すように綴る。主に生徒相談・経営相談を担当。
プライベートや美容情報は直営店Oceanのブログをご覧ください。
受講のお申込みはこちらから
ページトップへ