徳永静香

『美容矯正の強み』とは?!

東京美容矯正スクール

主任講師の德永静香です♫

 

 

「強み」に惹かれてお店を選んでいる

皆さんは何かを求めているときに、

どうやって「ここに(これに、この人に)しよう!」と決めますか?

 

美容室を例に挙げてみましょう。

あなたは、「そろそろ髪の毛を切りたいな、パーマをかけたいな…」と思っています。

新しい仕事に就いたので、九州の実家から上京してきばかりです。

さて、どこの美容室に行きますか?

 

家の近く?それとも遠くてもいい?

ネットで探す?

美容系サイトのクーポンが使えるところ?

フリーペーパーに掲載されてるお店?

雑誌に掲載されているお店?

同僚の紹介?

駅でビラを配っているお店?

電車の広告看板?駅の広告看板?

 

さて

あなたは、何が決め手となってお店を選ぶのでしょうか?

 

「決め手」は人それぞれですが、

お店側としては必ずいくつかの【強み】を打ち出しているのです。

その【強み】に自分が惹かれるから

「このお店にしよう!」と決定づけるのですね。

 

今回は美容矯正における【強み】を書きたいと思います(^o^)

 

 

美容矯正における【強み】とは?

①医学(オステオパシー)に基づいて体系立てられた技術

②オールハンドでソフトタッチ。女性でも結果が出せる優しい手技

③体全身を網羅する、多くのきめ細やかな手技(全身にアプローチが可)

④「健康の上に美が成り立つ」、という基本理念のもとでの施術(治療ではなく美容)

⑤自然治癒力を引き出し、「流れ」をよくすることで本来の美しさを引き出すことができる

 

 

そして、一番(と言いきってしまいますが!)の強みは…

 

⑥「超~気持ちが良い‼」、そして「結果がしっかりと出る♪」

 

です(^_-)-☆

 

⑥はかなり個人的見解が入っていますが(^^;、でもそこが強みだと思うのです!

私は美容矯正を初めて受けた日のことをいまだに覚えています。

「なんじゃこりゃ~~!めちゃくちゃ気持ちいいし、体がよみがえった!」という感想です。

 

この時に感じたこの思いが、私の中の美容矯正の強みなのです‼

もちろん、仲間達もそのように思って仕事をしていますし、

お客様も同じ思いで施術に通ってきてくださいます♪

 

 


 

もし、あなたが何かボディケアの仕事(技術)を探していて、

私たちと同じ想いがあるようでしたら(気持ちよくて結果が出せる美容矯正に興味がある!)、

ぜひ一度施術を受けにいらしてくださいね♪

随時、スクール説明・施術体験も行っております。

 

 

あなたはどのような【強み】を求めていますか?

勝山式美容矯正

この記事を書いた人

徳永 静香
【勝山浩尉智の美容矯正専門カレッジ】校長を務め、世界各国に生徒を持つカリスマ講師。勝山式講師歴は18年で全分校の中でも断とつの経験値・講義数を持つ。初心者にわかりやすく伝える能力が天才的と好評。さっぱりとした性格の中にひょうきんな要素で場を和ませ、人情味あふれる姿勢に生徒からの信頼も厚い。
受講のお申込みはこちらから
ページトップへ