長田裕希子

【語る会レポ】小顔の作り方

こんにちは!

東京美容矯正スクールのおさだです。

 

先日 11月15日は、

勝山浩尉智先生と美容矯正を語る会@オンライン開催でした。

 

テーマは

【小顔の作り方】

 

 

現在、たくさんの小顔術がありますが、

 

美容矯正を産み出し

『整顔』という名を世に広め

今も日々進化し、研究を重ね続けている勝山先生の頭の中を覗かせてもらった所…

 

やはり…というか、

衝撃…というか、

 

いつもの如く、納得と意外の数々を聞かせていただく事ができました😍✨✨

 

別室では

初司会の鳥羽先生と前原先生が

裏司会(zoom参加者様とのトーク)の徳永先生に見守られながら

 

明るく進行してくれました(*´з`)

電波の調子が悪く、たまに音信不通になりましたが…

そこはお許しくださいm(__)m♡

 

 

浅田先生のエクササイズ講座は

肩甲骨から小顔にする

という、なんとも斬新なレッスンでした!

 

ちなみに

浅田先生は最近、無料メルマガでエクササイズ動画の配信をスタートしました!

1日3分10日間でどんどん痩せる簡単部分痩せ

ですって(≧▽≦)!!

ぜひ登録してみてください♡

 

↓画像タップでリンクします

 

 

そして

佐藤先生は、今回も勝山先生のサポート&zoom担当。

参加者様が見やすいように、パソコン持ち上げてまで角度を変え続けてくれてました。

一番忙しかったのは彼女だと思います(^^;) 感謝してます!!

 

 

 

その後のランチでは、更に深いお話しまで聞かせていただきました😭😭😭‼️

(今回はお寿司の出前♪)

 

実はこのランチ中に、どれだけ勝山先生のスイッチを入れれるかがポイントとなるのです(笑)

 

過去に参加された方はご存知だと思いますが、

ランチ中は、新しいエクササイズや、技術の応用編、マインドまで幅広く聞かせて下さるのです!

 

そして

スイッチが入った時の勝山先生のトークは、

それはもう超「目から鱗情報の嵐!!」

 

先生は、語る会でお疲れなのですが、

会える時は貴重なので我々も必死です(笑)

 

ちなみに先日の勝山先生は

ますます「仙人レベル」が増してました。

 

 

↓ 今回の勝山語録 ↓

 

勝山先生、いつもありがとうございます!

 

 

 

語る会はしばらくお休みします

約5年続いた語る会ですが、

今回で一旦お休みします🙏

 

新型コロナ感染者が日々増えて行く中、オンラインといえども開催側が「密」になっているため

 

スタッフ、そしてご高齢(?)の勝山先生のご健康を守るためにも一旦企画・環境を見直します!

 

またみんなで集まっての【リアル開催】ができる時になったら再開しますので楽しみにしていてくださいね🥰✨(その前に何か閃いたらチャレンジしようと思ってます👍)

 

 

安心安全な日が一日も早く訪れますように✨✨

 

ご参加いただいた皆さま

運営に携わってくれた講師のみんな

そしていつも貴重なお話しを惜しげもなく与えてくださる勝山先生

 

ありがとうございました😆❤️❤️❤️

この記事を書いた人

長田 裕希子
長田 裕希子
東京美容矯正スクール学院長。コウイチカツヤマサロン赤坂本店で店長を務め「予約が取れないセラピスト」を独自で研究・達成し2007年に開業。スクールブログでは今までの経験を踏まえ、成功例や失敗例を交えながら『愛され稼ぎ続けられるセラピストの秘訣』を【長田節】で話すように綴る。主に生徒相談・経営相談を担当。
プライベートや美容情報は直営店Oceanのブログをご覧ください。
受講のお申込みはこちらから
ページトップへ