◆ブログ

  • HOME
  • » ◆ブログ » 3か月に1度!2019年2月16日「勝山浩尉智先生と美容矯正を語る会」受付スタート☆

3か月に1度!2019年2月16日「勝山浩尉智先生と美容矯正を語る会」受付スタート☆

こんにちは。学院長のおさだです。

 

新しい年がスタートし、みなさん夢に向かって楽しく活動してますか?

 

コチラ↓徳永先生が、スクール併設サロンのOceanメルマガで1月1日に発行した内容です。

※毎月1日12時に届く、お得な情報満載のOceanメルマガ登録はコチラ↓


新年が明けると「何か新しい事でも始めようかなぁ?」という前向きな気持ちになりませんか?私はなります(笑)!今時のアラサー、アラフォー、アラフィフ女子は現状維持には満足しないんです!常に上を向いて「自分」のレベルアップ、スキルアップを意識しています。

 

男性に守られる時代ではなく、今や、女性が自分で自分を守り、成長させ、自律し、楽しんで生活していける時代です。「手に職」とまではいかなくても、自分で何かできることの一つとして「美容矯正」を学んでみませんか??

 

当たり前ですが、Oceanのお客様は「美容矯正」ファンの方ばかりです。「美容矯正」の良さを長年体感して下さっている皆様だからこそ、ご自身の大切な人に「美容矯正」を施してあげたらいかがでしょう?絶対に喜ばれるはず!!

 

オールハンドの技術で、ソフトタッチ、頭から足先までをパーツ事に学べます。身近な方にやってあげるなら、シンメトリー整顔やクラニオパシーフットケア、手根骨矯正などがオススメですよ~!ぜひ、自分が施術をしている姿を妄想してみて下さい♪楽しそうでしょ?

※技術の詳細はスクールHPでチェックしてみて下さいね。

https://biyokyousei-school.com/curriculum/curriculum-basic/

https://biyokyousei-school.com/curriculum/curriculum-applied/

 

 

確かに生徒さんは 「この技術に惚れ込んで!」という方がほとんどです。
自分が惚れ込んだワザを、大切な人にも「自分の手で」やってあげたいその気持ち!わかります(´艸`*)

 

さあ

新しい年のスタートと共に、新しい自分もスタートしてみませんか?

 

 

というわけで、

今年最初の

「勝山浩尉智先生と美容矯正を語る会」の受付をスタートします!

≫受付フォームはコチラ

 

 

 

在校生・卒業生はもちろん、

勝山式美容矯正術に少しでも興味のある方は

創立者から直接話しを聞けるこの機会をどうかお見逃しなく!

 

 

≫受付フォームはコチラ

 

 

 

 

過去の語る会レポは≫コチラから

 

 

学びに限界はありません!

2019年もとことん学んでスキルとモチベーションを上げ続けましょう!!!

 

 

 

 

皆さまにお会いできるのを楽しみにしております♪

前回の語る会↑レポは≫コチラ

 

 

この記事を書いた人

長田 裕希子
長田 裕希子
東京美容矯正スクール学院長。コウイチカツヤマサロン赤坂本店で店長を務め「予約が取れないセラピスト」を独自で研究・達成し2007年に開業。スクールブログでは今までの経験を踏まえ、成功例や失敗例を交えながら『愛され稼ぎ続けられるセラピストの秘訣』を【長田節】で話すように綴る。主に生徒相談・経営相談を担当。
プライベートや美容情報は直営店Oceanのブログをご覧ください。
受講のお申込みはこちらから
ページトップへ