長田裕希子

仲間

東京美容矯正スクールのおさだです。

先日はチームオーシャン月1恒例の「飲み会議」でした。

チームオーシャンでは月に2回、ミーティングがあります。

 

 

1回は昼間にやる『やり方』のミーティング。

もう1回は夜にやる『あり方』のミーティング。

 

 

この【飲み会議】は私が経営の師匠としている1人、稲盛和夫さんのやり方を真似たものなのですが、

【お酒の力を使い、胸元を緩めて意思疎通を図る】というもの。

 

 

時にはお祝いだったり

時にはテーマを設けて語り合ったり

 

先月はなんと!勝山先生が来てくれて「飲み講義」を開いてくれたり…(*^^*)

 

毎月いろんな楽しみがあります♡

 

さてさて、今回の飲み会議は…?

 

↑新メンバー植草さんの歓迎会と、

 

 

↓中津川先生のお誕生日会と!

 

 

開業支援コースで頑張った2人の課程修了祝い!

 

 

おめでたいことが盛りだくさんでした(#^^#)

 

お酒の種類も今回はすごかった!

 

徳永先生が差し入れてくれたオーガニックシャンパン♪

 

荻ママ(Ocean荻原さん)が作ってくれたサングリア

 

最後は日本酒。。。

 

そして

浅田先生が舞茸ごはんと紅茶鶏を作ってきてくれて、

これがまためっちゃおいしかった(´▽`*)!!

 

毎回、仲間の色んな顔が見えて、ますます好きになる、ステキな会です(*^^*)

 

そして、もっともっとたくさんの仲間と、この会を過ごしたいと思ってます!

私たちと一緒に美容矯正を盛り上げたい人、募集中です!

 

 

チームオーシャンに入ると、もれなく中津川先生のこんな姿が見れちゃいます( *´艸`)

 

この記事を書いた人

長田 裕希子
長田 裕希子
東京美容矯正スクール学院長。コウイチカツヤマサロン赤坂本店で店長を務め「予約が取れないセラピスト」を独自で研究・達成し2007年に開業。スクールブログでは今までの経験を踏まえ、成功例や失敗例を交えながら『愛され稼ぎ続けられるセラピストの秘訣』を【長田節】で話すように綴る。主に生徒相談・経営相談を担当。
プライベートや美容情報は直営店Oceanのブログをご覧ください。
受講のお申込みはこちらから
ページトップへ