長田裕希子

新講師デビューに向けて

東京美容矯正スクールのおさだです。

 

先日、生徒さんから新セラピストがデビューしたわけですが、

 

なんと!

お次は!!

 

新講師が2名誕生します!!!

 

ということで、

 

 

昨日は勝山先生による

【講師の為の研修】が菊川校で行われました。

 

 

勝山先生から直々に講義を受けられるのは講師の超特典です(^^)

 

 

みなさんそれはもう美容矯正が大好きで、オタクで、勝山先生を心からリスペクトしてて…そんな仲間達だから熱意が部屋から湧き出してましたよ〜(≧∀≦)

 

みなさん

長い1日、お疲れ様でした。

 

しかーし!

講師研修はあともう1日!

 

そして当校で講師デビューするためには、この後にも鬼のような研修と試験が待っております。

 

ウフフ♡ 頑張ってね(^^)

 

 

勝山先生ありがとうございました!

 

【お知らせ】

2月17日に勝山先生と美容矯正を語る会がありますよ〜(^^)残席あと少し!

≫【募集】2/17・美容矯正を語る会

この記事を書いた人

長田 裕希子
長田 裕希子
東京美容矯正スクール学院長。コウイチカツヤマサロン赤坂本店で店長を務め「予約が取れないセラピスト」を独自で研究・達成し2007年に開業。スクールブログでは今までの経験を踏まえ、成功例や失敗例を交えながら『愛され稼ぎ続けられるセラピストの秘訣』を【長田節】で話すように綴る。主に生徒相談・経営相談を担当。
プライベートや美容情報は直営店Oceanのブログをご覧ください。
受講のお申込みはこちらから
ページトップへ