ブログ

授業モデル制度があります♪

東京美容矯正スクール

専任講師の德永静香です♬

 

当校の授業は全てマンツーマンで行います(手根骨矯正&ホームエクササイズは除きます)。

ですので毎回「授業モデル」をお願いしています。


●授業モデルとは?●

授業モデルとは、受講生の方が授業を受ける際に、必要な部位(頭や体、足など)をかしていただくことです。授業モデルの方のお体を借りて授業が進んでいくわけです。なので無料でお申し込みいただけます!

●授業モデルをする利点は?●

生徒さんと一緒に授業に参加できますので、美容矯正にご興味のある方であれば技術を体感できますし、理論も聞けちゃいます!そして授業の進め方なども体感できますので、受講を検討されている方にお勧めです。

既に受講生であれば、ご自身が習得した技術や授業中に聞き逃した事の再確認になりますし、次に検討している技術を体感できるのでとってもおトクな制度なんです♬

●どうやったら参加できるの?●

授業が入るとモデルも募集が始まります。基本的には授業モデルをご希望の方は、HPの参加申し込みフォームからご登録いただきます。すると、モデルお募集のメールが随時届きます。ご自身の希望科目で時間の都合が合えばご参加いただけます。

●誰でも参加できるの?●

誰でも参加いただけます。しかしながら以下の項目に当てはまる方にはご遠慮いただいています。

・ご病気の方、怪我をされている方、脳にクリップが入っている方、妊娠中の方、受講を検討されていない方


私が受講中はできるだけ授業モデルに入るようにしていました。

授業の再受講をタダでできるし、なんと言っても技術を体感できることで腑に落とす事ができ、自分の技術に一層磨きをかけられるからです(^-^)♪

そして、自分の授業中というのは頭がいっぱいいっぱいで聴いてるので、モデルだと講師が言っていることに力が抜けた状態で聴くことができるのです!と~~~っても有意義な時間がすごせますョ。

ぜひご参加くださいませo(^▽^)o

t02200296_0800107513560752914

この記事を書いた人

徳永 静香
徳永 静香
【勝山浩尉智の美容矯正専門カレッジ】校長を務め、世界各国に生徒を持つカリスマ講師。ひとつひとつの技術に対し、理論と意味をわかりやすく教えます。さっぱりとした性格で、時に厳しく礼儀や接客態度も教え込み、人情味あふれる姿勢に生徒からの信頼も厚い先生です。
主に技術・理論・接客アドバイスを担当。当校の主任講師です。
受講のお申込みはこちらから
ページトップへ