徳永静香

「技術チェック講座」は「接客技術」も伝授しちゃいます!

東京美容矯正スクール

専任講師の徳永静香です音譜

 

ファンが多くつく、売れっ子セラピストになるには…

1技術力

2人間力

3トーク力

が必須事項でございますっビックリマーク

 

セラピストになるには、技術をまず学びますね。

次にその技術を何度も何度も練習して自分のモノにします。

 

技術が備わったからといって、売れっ子になるにはまだまだです。

次は人間力です。

 

これはある程度は人から指導されて伸びますが、人には個々の「自我」がありますので、一定ラインからは伸びません。では、どのように伸ばしましょう?

 

方法は色々とありますが、「人の個性を尊重する」ことを常に頭に置いておくことです。簡単なことではありませんが、売れっ子になるには必須なのです。

 

「人は鏡」と言いますが、自分の思考が他人に反映されますから、自分の周りに出現する人は全て【自分】と認識し、言動や行動を受け入れていくことが人間力アップになります。

 

技術力と人間力があれば売れっ子セラピストになれるのでは?と思いがちですがまだまだです。もう一つの要素である「トーク力」をばっちり磨かないといけません。

 

トーク力が身に付けば、ご新規のお客様をリピーターにつなげられる確率が、格段に上がるからです。そしてスムーズな会話は信頼感も得られます。(←これは人間力も必要ですけど。)

 

一辺倒なトークではなく、お客様の個性にあわせて会話のアプローチの仕方が変えられると素敵だと思いませんか?

 

 

そんなトーク力を

今よりアップさせる事ができる講座がありますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

当校の「技術チェック講座」では、勝山式美容矯正の技術チェックをすることができますが、実はセラピストのための「トーク力をアップさせる方法」や「独立にあたっての必要事項」などもお伝えしています。

 

担当は当校の学院長である長田ですニコニコ

カツヤマサロン時代は店長も経験し、自身が経営する美容矯正サロンOceanは来年10周年を迎えます。そんなやり手経営者の長田が独自のノウハウをお伝えしちゃいます!!

 

ぜひ、ご利用くださいねウインク

 

o0703070313635347840

 

宝石赤施術をご希望の方はコチラ→

宝石緑スクール説明をご希望の方はコチラ→★★

受講のお申込みはこちらから
ページトップへ