長田裕希子

もともとはお客さんでした(休日自宅サロン A.S様)

【取得科目】シンメトリー整顔・小顔ネックセラピー・NMTオイルセラピー・クラニオパシーフットケア・PCS骨格矯正メソッド・軟部組織反射

 

入校のきっかけを教えてください

 

舞台役者をしていたころ、本番前に必ず通っていたのがこの美容矯正のお店でした。

長期間施術を受け続けていたので、技術自体の良さはもちろん!平井先生や徳永先生の人柄も知っていたので、不安なく入学を決めることが出来ました。

実際に受講されていかがでしたか?

 

正確に、丁寧に教えてくれるという大前提を、きちんと守って教えて下さるので不安なくステップアップできました。

もともと身体の仕組み自体に興味があったので、骨・筋肉・内臓…と根本をケアして行くのは本当に面白かったです。

 

不安なところはこちらからもガンガン伺える事が出来たのでとても助かりました!

 

卒業後の進路はどうされましたか?

 

卒業後は本職を維持しながら、休日を使って自宅サロンをしたり、知人の店舗でヘルプ(施術)もしていました。

 

 

今後の目標などあればぜひ!

 

海外での生活を視野に入れているので、きめ細かく身体を調整する、という

「日本の」と言ってもいい、この美容矯正はかなり強みになると思っています。

海外でも歓迎されると感じているので、是非この技術で色々な方を癒し、美しくするお手伝いをしたいと考えています。

 

卒業生としてメッセージをお願いします!

 

エステの技術を教えてくれるところは今、東京だけでもかなりの数があります。

ですが「健康と美容」という、多くの人が必要と感じるポイントを、しっかりと網羅しているこの美容矯正は、流行り廃り関係なく人々に求められ続ける技術だと思います。

是非きちんとした技術を身につけて沢山の人にこの施術を受けた時の良さを与えて行って下さい!

 

スクール 長田より

 

Aさんは最初サロンのお客様でした。

実は美容矯正の技術に魅了されて「お客様」からこの世界に入る方はとても多いです。(一番多いかもしれません)

スクールを卒業して約10年。

来月から「美容矯正と美容鍼を融合したメニューを作りたい」という思いを胸にまた一歩、技術修得に踏み出すそうですよニコニコ

 

『たくさんのお客様を施術をしていくうちに「身体」という、10人いたら10人の答えが必要なものにすっかり魅了されてしまいました(笑) 』

その追求心、とても素晴らしいですね!

 

ちなみに美容矯正は様々な技術と組み合わせも可能です。

例えば

・ネイル&手根骨矯正

・リフレクソロジー&足根骨矯正
・フェイシャル&頭蓋骨矯正
他にも私が成功例として聞いた事があるコラボレーションは
美容師、アロマ、メイクアップ、カウンセリング、占い、ファスティング、ヨガ等トレーニング、ストレッチ、介護、歯科など…
まだまだ新しい掛け合わせはあると思います^ ^

美容矯正は「根本」になるので、根本×根本は勿論のこと、様々な表面技術とのコラボも可能にします。

 

Aさんの今後に更に期待です!

貴重なお話しをありがとうございました。

受講のお申込みはこちらから
ページトップへ