長田裕希子

レンタルサロンを活用しています

 

【取得科目】全科目・オートクチュール

 

入校のきっかけは何でしたか?

 

整体の学校を卒業後、整体の仕事をしていましたが、技術的に不安がありました。

それは施術の後の揉み返し。

お客様に負担が掛からない施術が出来たら良いなぁと思っていました。

 

そんな時にクラニオパシーフットケアを初めて受けて、足の施術でこんなに軽くなるなんてすごく良いと感動し、このことがきっかけとなり受講を決めました。

実際に受講されていかがでしたか?

 

マンツーマンの授業で講師の方が丁寧に教えて下さり、とても分かりやすかったです。

授業は一気に進める事はなく、自分のペースに合わせて進んでいったので安心して授業を受ける事が出来ました。

 

卒業後の進路を教えてください

 

コウイチカツヤマサロンのサロンスタッフを勤め、スクール講師としても勤めており、

退職後は池袋で個人サロンを開業しました。

 

 

 

 

今は諸事情によりレンタルサロンを借りて施術をしておりますが、準備が整い次第またサロンを開業予定です。

 

今後の目標は?

 

沢山の方に本来のキレイを目覚めさせてあげられる様に勤めて行きたいです。

 

 

最後に卒業生としてメッセージをお願いします。

 

どの科目も素晴らしい技術です。外見もキレイに整えますが、気持ちも穏やかにするほど心も癒せられる技術です。

 

スクール 長田より

 

Kさんのように、「レンタルサロン」を借りるという選択肢もあります。

「他にもお仕事をしながら」とか、「多方面にお客様がいらっしゃる方」など、

レンタルサロンはとても強い味方です!

都内では1時間あたり2,000円前後で備品も揃っておりますので、

機械や商材を使わないこの技術でしたら「手ぶらでOK」です!

 

Kさん、貴重なお話しをありがとうございました(≧▽≦)

 

受講のお申込みはこちらから
ページトップへ