お知らせ

10月スタート!開業支援コース募集中です♪

東京美容矯正スクール

専任講師の德永静香です♪

 

既に8月も一週間が過ぎてしましました!

遅ればせながら【開業支援コース】募集のお知らせ致します。

 

【開業支援コース】の10月スタート生を8/1~募集中!

 

このコースは半年間・週一回で《シンメトリー整顔・クラニオパシーフットケア・NMTオイルセラピーという三つの技術と、セラピストに必要な技術や能力、さらに「稼げる愛されセラピスト」になる秘技(笑)を、チームOceanの三人全員で伝授させていただきます♪

 

ボディケアセラピストは技術力は勿論のこと、観察力、会話力、傾聴力、分析力…ひっくるめて“人間力”がとっても大事です。全てをオールマイティーに…というのは理想が高いですが、できるだけバランス良く高めたいものです。

一方で、際立った能力というのも、実は魅力的に感じる部分です。ですから、私たちは三人で一人のセラピストを育てるわけです。三人三様の視点で授業を行います。それぞれの強みをしっかりお伝えしていきます♬

 

このコースは「マンツーマンコース」「グループコース」があります。

「マンツーマンコース」は日程を自由に組めますが、半年で終わるように組んでいただきます。

「グループコース」は2名~3名で行います。こちらは毎週水曜日または日曜日の開催です。

詳細は下記リンクからご覧下さいね。(グループコースの開催日時は変更することがあります)

●【開業支援コース】募集要項●

 

2017年4月からセラピストとしてデビューできます。

本気で美容矯正で社会貢献したい方!チャンスですよ~ヽ(´▽`)/

私たちと一緒に、たくさんの方が美しく健康に生活できるニッポンにしましょう!!

IMG_0071

この記事を書いた人

徳永 静香
徳永 静香
【勝山浩尉智の美容矯正専門カレッジ】校長を務め、世界各国に生徒を持つカリスマ講師。ひとつひとつの技術に対し、理論と意味をわかりやすく教えます。さっぱりとした性格で、時に厳しく礼儀や接客態度も教え込み、人情味あふれる姿勢に生徒からの信頼も厚い先生です。
主に技術・理論・接客アドバイスを担当。当校の主任講師です。
受講のお申込みはこちらから
ページトップへ