ブログ

技術取得後の生かし方

~技術取得後の生かし方~

 

東京美容矯正スクールでは

・人の体に触ったことがない初心者の方から

・現在サロンワークをされている方がメニュー追加として入れたい場合まで

様々なパターンに対応できるよう、科目を単独にしておりますのでお好きなチョイスでご受講ください。

また、初心者の方は

「今後は開業したいけど、取得後すぐに開業は不安」

「今の仕事を続けながら副業としてやってみたい」

「自宅サロンとして緩く始めたいが、何が必要?集客方法は?」

「それよりもこの技術で本当に食べていけるの?」

など、様々な疑問や不安があると思いますので、お気軽にご相談ください。

スクール・サロン・開業の経験を基に、具体的かつ有効なご提案をさせていただきます。

卒業後の進路で迷わせません。

それが東京美容矯正スクールの自信です。

 

直営サロンで腕を磨く

 

o0500033313483659528

卒業後は研修生としてOceanもしくは提携サロンで働きながら学ぶことが可能です。

研修生必須取得科目は

・シンメトリー整顔(頭蓋骨矯正)

・NMTオイルセラピー(筋膜矯正)

・クラニオパシーフットケア(足根骨矯正)

経験を積んだ後は正規スタッフやスクール講師のチャンスもあります。

詳しくはお問い合わせください。

 

開業する

o0500033413483659527

■自宅で開業

自宅の一室を活用した週末起業も増えています。

■サロンを開業

本格的に店舗をかまえて開業。マンションの1室からビルの店舗入りなど。

■出張で開業

自宅やイベント会場への出張をはじめ様々な形態があります。

初期投資がかからないのがこの技術の良い所です。

開業の際に必要な各手続きから始まり、まず何が必要か、そして集客方法からカウンセリング術、お得な仕入先のご紹介まで様々なバックアップをいたします。

 

 

新メニューに加える

 

o0500025113483659526

現在、サロン経営をされている方へ

■フェイシャルエステに頭蓋骨矯正

■ネイルサロンに手根骨矯正

■リフレクソロジーサロンに足根骨矯正

など、オプションで歪み矯正を加えることでサロンの質もお客様単価も上がります。

組み込み方やアピール方法などアドバイス致します。

 

 

スキルアップ

o0500033413483659525
美容と健康の知識は、仕事だけでなく日常生活の中でもとても役に立ちます。

ご自身のケアはもちろん、家族や友人に技術を提供すれば喜んでもらえることでしょう。

自信にもつながり、自分の成長を感じられます。

受講のお申込みはこちらから
ページトップへ