長田裕希子

長田モニター結果報告

2011年9月12日のブログで「私がモニターになります!」と発表してから、はや4ヶ月弱。

とっくに終わっていたのですが、報告が遅くなり本当にすみませんでした

横に平べったく骨っぽい私の体を
骨盤矯正メインで「女らしく立体的な体になろう」というこの企画。

施術担当は我がOcean店長の平井久美子!
7~10日に1回。120分。計5回の施術。

よく、エステのモニターって痩せさせて効果をわかりやすく出しますが、
今回は、あえて体重を変えずに、骨格矯正だけで結果を出してもらいました。

といっても体が整い過ぎたので、最初は体重が落ちてしまいましたが。(前のブログで語ってます)
最終的には初回と同じ体重に戻したので、(さらに少々0.5キロ増やしました)
ラインだけでこんなに変わるのかと実感していただけると思います。

どスッピンでお見苦しいかと思いますが(笑)ぜひご覧ください

見方は向かって左から
施術前1回終了後3回終了後5回終了後です。

まずは【全身正面】

IMGP1341-horz_R_20120102190120

横幅が狭まったのがわかりますか?とにかく全体のバランスがすご~くよくなってます
O脚だったのがかなり改善されてますね。骨盤が締まったので連動して肩幅も狭まりました。
ちなみに3回目(右から2番目)が1キロ体重が落ちた時です。
最終回(一番右)より細くはなってますが、バランス的にはやはり最終回のほうが良いですね。
向かって右に下がる肩も最終回はまっすぐ揃いました。
一番左と一番右の体重は一緒です。なんだか信じられないですね~。

次は【全身側面】

IMGP1346-horz_R_20120102190119

姿勢が一回ですっかり良くなったのがわかりますね(笑)
お腹が引っ込み、お尻がキュっと上がりました
施術前(一番左)はよっぽど締まりのない立ち方してたんだな~って反省・・・。
たんだんと腰の反りもなくなってきましたね。
前から見たのが細くなった分、横からは厚みが出ました。

そして【顔正面】

IMGP1359-horz_R_20120102190119

初回の疲れ顔、ハンパないですね(笑)
いつも平井さんに整えてもらってるので左右差の歪みはほぼないのですが
私はすぐ顔が下がって老け込んでしまいます
初回でもかなり上がりましたが、連続する事で目も大きくなりスッキリもしてきました。
バストアップで鎖骨周りの骨っぽさも激減しました。
そして顔つきが優しく、若々しくなりました~。

最後は【顔側面】

IMGP1372-horz_R_20120102190118

上半身、かなり立体的になったのがわかりますね!!
「外人さん」て正面が小さくて横から見ると奥行きがあるのご存知ですか?まさにそんな感じで仕上がりました。
お顔はあまり時間かけてないのに縦も横も狭まってご機嫌です♪
施術前は本当にヒョロ~っとした横サイドでしたが
確実に立体的になってます。その分広がってた横幅が急激に狭まるので、
結果「かなり痩せたでしょ?」と言われるようになるわけです。
首のつき方も変わりました。猫背特有の「前に突き出す感じ」でしたが完全に改善されました。

★・・・・・★

もともと何年も前から美容矯正を受け続けていたので、あまり歪みがないところからのスタート。
平井さんからは「やりづらい」「結果が出づらい」と散々言われましたが(笑)
さすがゴッドハンドこんなにしっかりと結果が出ました!!ありがとう平井さん!

私でこれだけ変わったのですから、
あまり美容矯正の経験のない方や、痩身なども組み合わせれば、もっと結果は出ると思います

そして1回でも結果は出ますが
「早い時期に回数を重ねることによって、もっと変わる」
ということをモニター画像でご確認ください。

テレビや雑誌で取り上げられるのは「1回での施術結果」。

タレントさんやモデルさんには、何回も通う時間もないし
店舗側も経営的に厳しいからしょうがないと思いますが

でもやはり根本改善は「日々の取り組み」だと思ってます。

痩せるのだって、エステ通いしたって何度も脂肪吸引したって、
毎日食べ過ぎてぐーたらしてたらまた元通りだし、

歪み改善だって、根本から改めないと大金かけたってまた元通りです。

結局は現在の生活習慣を見直さないと何をしても変わらないのです。

Oceanではその時々で「どうしてそうなったか」・「どうすれば改善できるか」という
「根本改善」を提案しながらの矯正を行いますので、
「長いお付き合いのお客様が多い」のも特徴のひとつです。

「美容整形」みたく劇的な変化はありません。
それはご自身の持ってるものだけでの勝負だからです。
なので「劇的」がない代わりに「不自然」はありません。
そして「劇的」がない代わりに「未知数」があります。

そんなワクワクする美容矯正。

興味を持っていただいた方、お気軽にお問い合わせください。

体が変われば心も変わります。
そして周りも変われば貴方の人生も変わります

モニターは今後も続けていきますね!お楽しみに

最後に施術頑張ってくれた平井さん!ありがとうございました!!

受講のお申込みはこちらから
ページトップへ