ビフォーアフター

モニター結果報告②

前回のモニター報告から半年経ちまして、
第2弾のモニター報告です!

施術内容は
パーソナルコーディネイトロング(120分)
7~10日間隔で8回行いました。
Mさん(34歳)です。
ご協力いただきありがとうございました!
(写真は私オサダが撮りました。未熟ですみませんこれから撮影方法も勉強します

まずは「全身正面」

向かって左がbefor(0回)右がafter(8回)です

IMGP0023-horz_R_20120804144912

全体のバランスが良くなったのが一目瞭然ですね!
Mさん、最終的に2キロほど痩せましたが、たるむことなく引きあがってますし、
ウエストのくびれもキレイなラインができてカッコイイです
肩が前に入り込んで丸くなってましたが、しっかり開いてバストアップもしました。

続いて「全身サイド」

IMGP0025-horz_R_20120804144911

肩が開いた感じは、横から見たほうがわかりやすいですね

キレイなS字カーブの姿勢になり、胸も上がってお尻もキュっと上がって下腹もスッキリ。
施術前と全然違うラインに生まれ変わりました。

実はMさん、最初は施術が進まないくらい全身くすぐったがってました。
特に肩周りは最終回ギリギリまでダメでした(笑)

Mさんは、日常の癖で肩が前に出た姿勢を覚えてしまっていて、
しかも常に肩まわりにチカラが入っていた状態だったので
筋肉がかたくなり過ぎてしまい、そうなるともう触られるのもくすぐったいんです。

なので毎回少しずつ筋肉達を緩ませながら、肩まわり&姿勢矯正を行いました。
(同時にバストアップとヒップアップも!)

実は胸周りを緩ませると、同時に顎周りもスッキリします。
そして呼吸が楽になり深い呼吸ができるので代謝も上がるんですよ!

呼吸が浅い人、肩が丸まってませんか??
肩は開いておいて損はないですよ!

ではお次は「顔正面」

IMGP0032-horz_R_20120804144225

まず、パーツが中央に寄ったのがわかりますか?
これが前回と同じ「立体的になった」ということです。

正面から見ると顔全体が小さくなり高さが出て、横から見ると奥行きが出ます。
これはもともと横に広がって(平べったくなって)しまったお顔が、もとある場所に戻ったものです。
人間は(特に日本人は)疲れたりすると顔が広がるんですって。

そしてフェイスライン!すご~くすっきりしましたね~
特に「向かって右の頬」のふくらみがすっかりなくなりました。実はこちらだけ頬も首もかたくなっていたので、噛み癖の指導と、ご自身でも緩ませをお願いしてたんです。
他にも顎下も押すと痛がるほどに固まっていたので、こちらもエクササイズをお願いしました。

施術も全力で行いましたが、
Mさんもしっかり自己管理を行ってくださいました。
ありがとうございます。おかげさまで良い結果が出ました!

最後に「顔サイド」

IMGP0031-horz_R_20120804145207

パーツの立体感(鼻の高さ・おでこの丸みなど)
そして頬のもたつき感がかなりスッキリしたのが、横から見て更にわかってもらえたと思います。
「上へ上へ」と全パーツが上がっているように仕上がりました

そして、お首が長く細くなり前傾もなくなりました。
胸周りや腕周りも厚みがスッキリしました。

・・・というわけで第2弾、いかがでしたでしょうか。
これからもモニター報告は続けて行きたいと思いますので楽しみにしていてくださいね!

メスも使わず痛みもないオーシャンの美容矯正ですが
「こんになにも変わるのか!」と1人でも多くの女性が感じ、挑戦していただけたら嬉しいです。

といっても私達は「何かをいじった」というよりか「元に戻した」わけで、
皆さんの体にある「美の潜在能力」を引き出すお手伝いをさせてもらってるだけなんです。

前回も書きましたが

「美容整形」みたく劇的な変化はありません。
それはご自身の持ってるものだけでの勝負だからです。
なので「劇的」がない代わりに「不自然」はありません。
そして「劇的」がない代わりに「未知数」があります。

そんなワクワクするオーシャンの美容矯正。

興味を持っていただいた方、お気軽にお問い合わせください!

受講のお申込みはこちらから
ページトップへ