◆ブログ

  • HOME
  • » ◆ブログ » 徹底ダイエットモニター 結果報告③ 5キロ以上痩せた写真付き

徹底ダイエットモニター 結果報告③ 5キロ以上痩せた写真付き

徹底ダイエットモニター報告第3弾です!

今回はE様(35歳 フェイシャルサロン経営)です。
ご協力いただきありがとうございました!
施術内容は60日間で5回のご来店。
美容矯正・体幹トレーニング等です。

 

実はE様は私(長田)の高校時代からのお友達。かれこれ20年ほどのお付き合いになります。
E様は出会った時からから太ったり痩せたりを繰り返していましたが
昨年、人生最大に太ってしまった事により本気のダイエットを決意しました。

もうすぐで1年になりますが、なんと10キロの減量に成功しております!
すばらしい!よくがんばりました~(^^)

まず最初に5ヶ月かけてご自身で4キロ落とし、
その後、美容矯正2ヶ月で更に4キロ減。
その後、また更に2キロ減で現在キープしています。

今回のモニター写真は、「コースのその後も」ということもふまえて

施術前コース終了直後3ヵ月後
という形でご報告してみたいと思います。

まず全身正面。

20140122191140824

おおおおお~!!まったくの別人です。
特にウエストのお肉はシワができたほどなくなりましたね。

E様は、「上半身に肉がつく」タイプでして。
脚はびっくりするほど細いのですが、二の腕や背中に厚みが。

長年悩んでいましたが、しっかりとバランス良くなりました。

後ろから見るとよくわかります。

20140122191139bc5
脚も更に細くなりましたが、背中~腕周りを特に頑張ったおかげで
ビックリするほどスッキリしました。

「体質だからこの部分は無理」はないのです!!
ほんとにバランスよくなりました

お次は横から

20140122191550622

姿勢が良くなったのは一目瞭然です。
そしてもうひとつ、手の先の位置を見てみてください。
最初は前ももが隠れてしまってましたが、モニター後は前ももが見えるようになりました。
これは「前に丸まっていた肩」が開き、「曲がった腕」が伸びた事になります。

PCを頻繁に扱う人によくあるパターンで、そのままの体勢が体に認識されてしまいます。
こうなってしまうとまず猫背になりますし
首の動きが悪くなり→肩こり・首が太く・短くなる
胸が下に落ちる→顔も下がる
呼吸器を圧迫する→呼吸が浅くなる・代謝が悪くなる
・・・等々の良からぬ事が次々と起こります。

モニター終了後、かなり改善されましたが、
3ヵ月後、また少し前にきてしまっているので、Eさん気をつけましょう(笑)

そして、お顔!

201401221917579fc

パーツが中央により(立体的になりました)フェイスラインがスッキリしました。

それよりも・・・

見てください、首が伸びていく様子!
昔から「顔が歩いてるみたいなの~」と自分で言ってたくらい「短い首」がコンプレックスでしたが、グングン現れてきました

横から見るとさらによくわかります。

20140122191948333
とてもバランス良くなりましたよね!
「大きな顔」でも悩んでましたが驚くほどの小顔になりました。

30歳過ぎてからのダイエットは
ただ「痩せる」だけじゃなく「キレイに痩せ」ないとダメなのです。

E様は、「体質だからしょうがない」とか「家系がこうだから無理」という
よくある「できない言い訳伝説(?)」を見事に打ち破ってくれました

実はE様、、、数年前から「また太った!ダイエットしないと」と言うセリフを何度も聞きましたが、数日後には「結局忙しくて」とか「飲み会の付き合いが立て込んで」などの「できなかった言い訳」を語りながら失敗し、また少しずつ太っていきました。。。

でも今回は違いました。
以前よりも忙しく、お酒も変わらず飲み続けてますが、毎月着実に減量しています。

もう前のような「できない言い訳」を言う事もなくなり、
逆に今自分がどうやって頑張っているのか、それによってどう変わったのか、
とにかく「プラス思考の言葉や行動」を自ら発信していくようになりました。

私も職業上今までたくさんの女性の「ダイエットで成功した人・失敗した人」を見てきましたが
成功者って、ある日突然、言動が変わるなぁ~って思います。
「そういえば○○やってる?どうなった?」と聞いても、自分から「頑張ってる!」「○○もはじめた!」「楽しい!」と言うようになります。

お客様でもよくあります。
自らの言動が変化した方は「あ、この人はもう変われる」と確信しますし、実際、驚くほど勝手に変わっていきます。
おもしろいですね~(^^)

実は私自身も過去に12キロ落とした事がありますが、
その経験から、ダイエットに一番必要な事は「精神力の維持」だなって思います(笑)

Oceanの徹底ダイエットは、あなたの痩せれない原因を追求し
「自らが変わるダイエット」を二人三脚で作り上げていきます。
体のゆがみを調整しながら、食事内容や睡眠時間、適度な運動など細かい部分まで指導し、きれいな女性らしいラインを目指します。
無理な一時のダイエットではなく生活習慣の改善が目的です。

IMG_0243-horz_20130817163551136

ですので痩せるための手助けは全力でさせていただきますが、
実際にどこまで結果を出すのかはお客様次第です。

なんだか無責任な発言のようにも聞こえますが(笑)
根本を徹底的に整えることによって
E様のようにコース終了後も着実に落とし続けられるのです。
「コース終了後がゴールではない」のがこのメニューの特徴です。

ほかにも、過去に痩身専門エステで150万かけて1.5キロしか落ちなかったのに、
Oceanのコースで(15万円)5キロ以上落とし現在もキープされているお客様がいらっしゃいます。
その方は、「痩身エステでは店側に頼りきっていたけど、結局は自分なんだ。だから変われた。」としみじみおっしゃっていました。

もし、現在コースを考えていらっしゃる方、
せっかく受けるのならまず2ヶ月間、本気のやる気で受けてみてください。
最初は落ちないかもしれません。でも諦めないでください。それは根本改善だから。
結果は数ヶ月、数年かけて無限大に広がります。

ちなみにモニターしてくださったE様は夏までにもう2キロ落とすとまだまだ頑張ってます
※実は彼女、ダイエット成功術のブログを発信してます!こんなに頑張ってるのかとビックリします。
読んでみたい方、ダイエットに行き詰ってしまった方、私か平井さんまでお気軽にお声掛けください。モチベーション上がりますよ~。

E様、このたびはモニターご協力ありがとうございました!

あなたもこの機会に徹底的に自分と向き合って、誰もがうらやむボディラインを目指してみませんか?

「徹底ダイエット」詳しくは>コチラ
他のモニターを見る>モニター結果報告

受講のお申込みはこちらから
ページトップへ