◆ブログ

骨盤が狭まり、胸とお尻が上がりました。

徹底改善コースをはじめてから約1年が経ちましたが
おかげさまでとっても好評いただいております^_^

みなさん週一で通われるので、生活意識も崩れる事なく
次回へ繋ぐ事ができるので
結果の出方も素晴らしく、毎回こちらが驚かされるほどです。

先月6回コースを終えられたお客様のY様。

お体のみ、ブログの公開をお許しくださったので
ありがたく公開させていただきます^_^

201411242157584f7

むかって左が施術前→右が施術後です。

胸の下がり、ヒップの下がり、骨盤の開き、O脚でのお悩みでしたが、
足の隙間、特に付け根の隙間から狭まったのわかりますか?

お尻も胸もキュッと上がり、ボリュームも出ました^_^

20141124221723503

ここで大事な事は、姿勢のキープ。
正しい姿勢を覚えて、しかもそれを無理なくできるように、体と頭に叩き込みます。

これができてしまえば、あとはご自身でどんどん変わる事ができるんです。
そう、このコースの最大の特徴は6回後が終了ではなくスタートということ。
コース終了後はもちろんですが、
数ヶ月後、数年後、、、どんどん美しくなれちゃうんですよ(#^.^#)

皆さん最初は新しい姿勢の難しさに戸惑いますが(笑)
毎回、見合った矯正も入るので6回が終わる頃にはしっかりクリアできてます。

Y様も最初は強い歪みがありましたが、今では身も心も別人のようです。
お顔なんて表情すらも全然違います!!お見せできないのが残念なくらいです。
(サロン内での公開はお顔もご了承いただいておりますので、お声掛けくださいね)

今後もとっても楽しみです(≧∇≦)

Y様、お写真ご協力ありがとうございました!

皆さんも1度、歪みリセットしてみませんか?

受講のお申込みはこちらから
ページトップへ