◆ブログ

ウエストの左右差が改善しました。

先日徹底改善6回コースを終えられたお客様のS様。

お体のみ、ブログの公開をお許しくださったので
ありがたく公開させていただきます^_^

向かって左が施術前→右が施術後です。

20141220132749964

一番のお悩みがウエストの左右差でしたが
ウエストというよりか、お体全体の歪みが強いのが後ろから見るとよくわかります。

20141220132748095

左軸なのかな?
左を守っているのかな。。。?

お体全体が固まっていたので、初回は全体を整える施術を行いましたが、
2回目以降からは内臓矯正をメインに行いました。

以前のブログで
多くの方は「普通 のゆがみ」と「内臓からのゆがみ」が混ざった状態で、
しかも「内臓からのゆがみ」に片寄れば片寄るほど整いにくい
と解説させていただきましたが、(過去ブログ→ゆがみの原因【内臓からのゆがみ】

S様はまさにそのタイプで、左の腹部を軽く押しただけでも強い圧迫感を感じでおりました。

せめてコース期間だけの間だけでも、
・冷たいものを極力控えていただくこと(冷たい飲み物メインでした)
・湯船に週3は浸かっていただくこと(シャワー派でした)
・左の腹部をやさしく摩ってあげること

そして、重心の切り替えとエクササイズ等でみるみるうちに
歪みどころか体質まで改善されていきました。

私は週一回、姿勢が取りやすいように骨格、筋膜、内臓を整えてお体をお返ししただけです。

長い年月で作られた歪みのようでまだ完璧とまではいきませんが、
わずか1か月半で、ご自身の力でここまで歪みを矯正できました(^^)
ということはこれからもご自身でまだまだ変えれるということです。

最初はお顔のむくみや偏頭痛も気にされてましたが
まわりからも「顔がスッキリした」と言われるようになり、頭痛も良くなったそうです。

全身が整うと良いこと尽くしですね。
ウエストの歪みからでしたが、ウエスト以外も整いました。
というよりか、全身、そしてご自身の意識までもが整わないと結局は問題は解決しないし同じことの繰り返しになるということも、ブログ読者様にもご理解いただけたと思います。

S様はモデルさんのような美しい方なので、これからもっともっと楽しみです。
S様、お写真提供ありがとうございました(^^)!!

■徹底改善コースとは?■

長年かけて作ってきた頑固なゆがみは1度や2度の矯正では、改善できませんしすぐにもとに戻ろうとします。
期間を狭め回数を重ねることによって良い状態を確実に安定させる事ができます。
「確実に、徹底的に、絶対変わりたい」と、頑張るあなたをコスト面でも全力で応援します。

※期限は50日以内。先に6回分のご予約を確定していただきます。
※第1回目に全額現金でのご清算となります。

施術内容:矯正120分×6回
料金:¥120,000(平日限定\100,000)

利点としては、
・とにかく安い!(1回あたり25,000円が16,000円台まで下がります!※平日コース)
・写真を撮るので(希望者のみ)、自分の歪みを客観視できますし、どう変わったかも確かめることができます。

難点としては
・ご来店が週1ペースなので仕事や休み等との両立が難しい(でも頑張る気があれば!!)
・すぐスタートできない(現在、タイミングにもよりますが約3週~1ヵ月待ちですのでお早めにご相談・ご予約ください。)

来年、新しい自分でスタートしてみませんか?
ご予約お待ちしております(^^)

受講のお申込みはこちらから
ページトップへ