ビフォーアフター

首の後ろのお肉が取れた!

先日徹底改善6回コースを終えられたお客様のT様。

色々お悩みがありましたが、その中の1つ、
「首の後ろのお肉が取りたい」との事でした。

お顔を隠すという条件でブログの公開をお許しくださったので
ありがたく公開させていただきます^_^

向かって左が施術前→右が施術後です。
201501231610157d1s

お首の後ろのもっこりが、とってもスッキリしましたね~(^^)

しかし

実は首の後ろは、そんなに触っておりません。

矯正を行ったのは、

そう、姿勢です。

20150123162923341
施術前は首が前に出ていたのがわかりますか?
俗にいう「首猫背」というもので、
パソコンやスマホを使う現代人にとても多いのです。
(T様が初めてご来店された日、お悩みを伺う前に「あ、姿勢だな」とわかるくらい前に出てました)

首猫背イコール当然背中も丸くなりますし、お尻や胸の位置も下がります。

また、顎が前にでる姿勢に慣れてしまっているので、
首が常に緊張している状態で首まわりの筋肉が固まってます。

すると、首が太く短く見えてしまったり、顔が大きく見えてしまったり・・・肩こりや頭痛も襲ってきます。

みなさんは大丈夫ですか?

この状態を改善する方法は、首の後ろを一生懸命揉んでもあまり意味がなく、
正しい姿勢になることが、1番の有効策となります。

もし「はい!私も首の後ろのお肉気になる!顔も前に出てるかも!」と思った人は

・肩と耳のラインを平行に保つこと
・それだけだと無理な姿勢になるのでお腹も意識して(引っ込めて)おくこと
・お風呂で首肩を温め、ゆっくりと動かすようなストレッチを行う

とりあえず上記3つをお試しください。

Oceanではその人その人に合わせて原因を探り、矯正し、日々の生活でのアドバイス等を行ってます。
もっとしっかり矯正したい方、ほかにも色々お悩みがある方などなど。
ご興味のある方は、お気軽にお問合せくださいね。

T様、お写真ご提供くださりありがとうございました!

■徹底改善コースとは?■

長年かけて作ってきた頑固なゆがみは1度や2度の矯正では、改善できませんしすぐにもとに戻ろうとします。
期間を狭め回数を重ねることによって良い状態を確実に安定させる事ができます。
「確実に、徹底的に、絶対変わりたい」と、頑張るあなたをコスト面でも全力で応援します。

※期限は50日以内。先に6回分のご予約を確定していただきます。
※第1回目に全額現金でのご清算となります。

施術内容:矯正120分×6回
料金:¥120,000(平日限定\100,000)

利点としては、
・とにかく安い!(1回あたり25,000円が16,000円台まで下がります!※平日コース)
・写真を撮るので(希望者のみ)、自分の歪みを客観視できますし、どう変わったかも確かめることができます。

難点としては
・ご来店が週1ペースなので仕事や休み等との両立が難しい(でも頑張る気があれば!!)
・すぐスタートできない(現在、タイミングにもよりますが約3週~1ヵ月待ちですのでお早めにご相談・ご予約ください。)

2015年!新しい自分でスタートしてみませんか?
ご予約お待ちしております(^^)

受講のお申込みはこちらから
ページトップへ