ビフォーアフター

徹底改善コースのその後(1年半後の写真)

こんにちは。美容矯正サロンoceanのオサダです。

この前、お客様に
『改善コースやってみたいんだけど、終わったら戻ったりしない?』って聞かれました。

良い質問ですね〜^_^

安心してください、
戻りませんよ。
cached
出典 http://news.goo.ne.jp

ちなみに、はじめにお伝えしておきたいのは、
徹底改善コースの目的はゴールを目指すのではなく、ご自身でスタート地点に立ってもらう事です。
Oceanのコンセプトは「お客様自身が変わる事」ですからね。

お悩みには必ず原因が伴います。

そしてその原因に気付いてない、もしくはやんわり気付いているけどそれがそこまで大きな影響にはなってないだろうと思ってる人がほとんどです。

oceanでは、
1、お悩みの原因を全身から追求し
2、今後どうすればいいのか具体的にお伝えし
3、「それができる体」に矯正してお返しします。

185_convert_20100316143812_convert_20100526142029_20151019104218533

例えばお顔の左右差でお悩みの方で、カウンセリングの結果、
・原因が「骨盤の歪み」
・原因となった行動が「足組み」
だったとしたら
だいたいどっちを上にして足を組んでるかくらいまでは簡単にわかります。(それくらいお体はとっても素直です^_^)

※過去ブログでメカニズムについて語ってます。ご参照下さい。
>>骨盤のゆがみ(脚組みについて)

骨盤と頭蓋骨は連動してますから(^^)

なので、

「足組みやめてくださいねー」

とか

「いっその事逆側上にして組んでみたら?」(かなり無理矢理ですがw)

などと言ってあげるだけの事は簡単ですが、それができないのが「歪んだ体」です。
だってもう片側ばっかり上にして足組まないといけない骨盤が出来上がっているんですもの(>_<)

それを矯正でフラット、もしくは少々逆転までしてお返しします。

あとは、組まないようにして過ごしていただく…という繰り返しです。

でも、癖が長ければ長いほど最初は2~3日もしたら脳がうっかりいつもの側を上にして組んでしまうんですよね~(笑)

それも踏まえて何度も体に教え込ませて行くんです。

単発でもOKですが、癖が強ければ強い程すぐに戻ってしまうので、最初は期間を狭めてサッサと体に覚えさせてしまう方が断然おススメです。

それが【徹底改善コース】

週に1回ペース×6回で

料金もパーソナルロングが なんと1回あたり8,300円も安くなる! それが6回も!!

なんてお得なコースなんでしょ

というわけで、ほとんどのご新規様は初回の施術で結果に感動してくださり、次回は改善コースからスタートされてます。

その後、コース繰り返される方もいらっしゃれば、
もう大丈夫そうな方(スタート地点に立てた方)は月1ペースでメンテナンス入られます。

で、 話しを元に戻すと、

「でもさ、徹底改善コースをやったところで、終わったらまた徐々に元通りになっちゃうんじゃないのー?!」

という疑惑のお答えについて。 まずはお写真見ていただきましょう!

↓は以前、お写真公開(過去ブログ>>徹底改善コース6回終了のお客様。 )
にご協力くださったS様です。

猫背(姿勢矯正)でお悩みで
コース終了後から1年半経った先日、またお写真撮らせてくださりました。(ありがとうございます!)

左から
施術前⇒6回後⇒1年半後

201510170910284a5s

ね、戻ってないでしょ?

戻るどころか前傾姿勢も勝手になくなってるし、更にお尻もキュッとしちゃってます♪

S様は当時、6回終了後、月1ペースでメンテナンスしてましたが、半年くらいしたら月1でもキープできてたので(私担当のお客様達は大体の人が3週目くらいから崩れてくるので4週ペースを基本としてます。理想は崩れる前なので2~3週ですが・・・)その後2か月おきでこの1年はご来店いただいてます。(※人は約3か月でいったん定着するので、2クールで確実に体が覚えたんだと思います。)

それでこの状態!

ステキですね~(^^)
S様はこのまま歳を重ねてもっと良くなると思います。

理想だと思いませんか?

ポイントはシフトチェンジ。

悪い癖に気づくのは自分ではなかなかできないので専門家にみてもらうのが手っ取り早いです。

Oceanでは全身(骨格・筋肉・内臓・頭蓋骨・精神状態ect..)から追求するので、抜かりないですよ~。

お気軽にご相談くださいね。

受講のお申込みはこちらから
ページトップへ