◆卒業生・在校生の声

【在校生の声】CAから転職→夫婦でサロン経営♡(開業準備中:T・S様)

T・S様

拠点地:千葉県

【取得科目】NMTオイルセラピー・クラニオパシーフットケア・軟部組織反射

 

 

Q.この業界にした理由は? 

十数年前にカツヤマコウイチサロンに初めて行った時、「人間の体って本当はこんなに軽いんだ!」と感動したのがきっかけです。

その後、どんな施術を受けてもその時の感動を超える技術に出会いませんでした。

だから私の持つ接客経験を活かし、もっと人に喜んでもらえる仕事がしたかったからです。

 

Q.当校にした理由は?

お客さんとして伺ったのがきっかけでスクールを知りました。

長田さんをはじめoceanの皆様がキラキラ輝いて楽しそうに仕事をしているのを見て私もそうなりたいと思ったからです。

 

 

 

Q.実際に受講されていかがでしたか?

全くの初心者でしたので授業についていけるか不安でしたが、解剖の教科書や人体模型などを使って丁寧に説明してくださるのでとても分かりやすいです。

ひとつひとつの手順の理由や、施術の目的も教えてくれるので頭に入りやすいと感じました。

 

Q.卒業後の進路を教えてください

主人の経営するサロンのひとつとして行っていきます。

 

 

Q.今後の目標などあればぜひ
勝山式美容矯正の素晴らしさを一人でも多くの人に伝えていきたいです。

 

 

 

Q.最後に、受講をお考えの方に。卒業生としてメッセージをお願いします。

施術者にも受ける側にも負担のない手技なので、無理なくずっと続けていきたいのでしたらおすすめです。

 

 

 

長田より

「最強に美しい!」という言葉がとにかく似合うSさん♡

そしていつもニコニコ。併設サロンメンバーからは「見てるだけで癒される~~」と憧れの的です。

 

そんなSさんは世界を飛び回るCAさんですが、このご縁からずっと胸に温めてきたこの技術を習得する事になりました。

 

最初はお顔を触る手がガチガチに震えていたそうですが

今は完全に慣れて、本来Sさんが持つ「きめ細やかな心配りと上品な手つき」が施術によく出ていると講師陣の中でも好評なんです!

 

今後は旦那さまと一緒にお仕事されるとのこと。(うらやましい!)

身も心もため息が出るほど、ホント~にお美しいので、お客様が憧れる存在になること間違いなしです(*^^*)♡

 

ご活躍を楽しみにしてます♪

この記事を書いた人

長田 裕希子
長田 裕希子
東京美容矯正スクール学院長。コウイチカツヤマサロン赤坂本店で店長を務め「予約が取れないセラピスト」を独自で研究・達成し2007年に開業。スクールブログでは今までの経験を踏まえ、成功例や失敗例を交えながら『愛され稼ぎ続けられるセラピストの秘訣』を【長田節】で話すように綴る。主に生徒相談・経営相談を担当。
プライベートや美容情報は直営店Oceanのブログをご覧ください。
受講のお申込みはこちらから
ページトップへ