◆卒業生・在校生の声

【在校生の声】将来はスクール開校、関西で店舗展開へ!(beauty-eclat代表 向井智里様)

※2018年11月11日更新(ホームページ、卒業後の進路、長田コメント、写真を追加
beauty-eclat 代表 向井智里様
拠点地:奈良県・三重県
サロン情報:公式ホームページ

【取得科目】シンメトリー整顔・NMTオイルセラピー・クラニオパシーフットケア・PCS骨格矯正メソッド・軟部組織反射・手根骨矯正

 

 

Q.この業界にした理由は?

元々はイベントコンパニオンや自動車ショウルームなどで接客をしていました。


学生の頃から美容好きで、色んな美容にお金も時間もかけてきましたが、なかなか満足のいくものに出逢えませんでした。
仕事柄、いつも自分を良い状態にしておかなければいけませんでした。でも、高いヒールで立ちっぱなしで脚はパンパン、太るとユニフォームは着れないから気をつける、笑顔の裏では常に体の不調を抱えていました。
そんな時に勝山式美容矯正と出会いました。
初めて施術を受けた時は衝撃で、直感的にこれやりたい!と思いました。
すぐにスクールに見学に行き、受講の申込みをしました。

 

 

Q.当校にした理由は?

受付の仕事をしながら整顔を取得して、その後退社。
独立したくて紆余曲折ありましたが、またチャンスが巡ってきたので、今度は他の手技も習いたいと思い、以前受講したときに講師をしてくださっていた先生に相談しました。
その先生から徳永静香先生をご紹介頂きました。
どうせ本気でやるなら、本物の技術を身に付けたい!との思いがあったので、勝山先生の純粋な技術を受け継いで教えて下さるところで学びたいと思い、通うことに決めました。

 

 

 

Q.実際に受講されていかがでしたか?

大満足でした!
関西からいつも日帰りで受講しているのですが、先生が丁寧に教えてくださり、安心して習得出来ました。
長田さんをはじめ、スタッフの皆さんも繋がりをとても大切にして下さるので、仲間がいる!と思えるのが大変心強いです。

 

 

 

Q.卒業後の進路を教えてください

まずは自宅サロンとレンタルサロンでスタートしました。

 

その後サロンを構え、施術やセミナーなども開催しております。

(詳しくはサロンホームページで)

 

 

 

 

Q.今後の目標などあればぜひ

今後は、講師認定をして頂くことを目指しています。
サロンを展開したいので、スタッフを育成するためです。
そして、スクールを開校して、関西からも勝山先生の美容矯正をもっと広めたいと思っています。
美容を通じて、多くの方の幸せに貢献したいです。

 

 

 

Q.最後に、受講をお考えの方に。卒業生としてメッセージをお願いします。

同じ時間とお金を投資するなら、是非、本物を選んでください!
東京美容矯正スクールさんでは、一生物の技術と、本気の仲間に出逢えます。
必ず、ここにして良かった、と実感できると思います!

 

 

 

Q.長田より
エネルギッシュでいつもキラキラオーラ満載の向井さん。
初めて施術モデルに入った時「こんなにうまい生徒さんいるんだぁ!」と感動しました。
セラピストとしてはもちろん、オーナーとしてのセンスや行動力に私自身も勉強させてもらってます。
しかも、サロンがとっても素敵なんです!
これからは彼女が「西の向井」として関西に美容矯正を広めていってくれるので、関西の方はぜひ!

この記事を書いた人

長田 裕希子
長田 裕希子
東京美容矯正スクール学院長。コウイチカツヤマサロン赤坂本店で店長を務め「予約が取れないセラピスト」を独自で研究・達成し2007年に開業。スクールブログでは今までの経験を踏まえ、成功例や失敗例を交えながら『愛され稼ぎ続けられるセラピストの秘訣』を【長田節】で話すように綴る。主に生徒相談・経営相談を担当。
プライベートや美容情報は直営店Oceanのブログをご覧ください。
受講のお申込みはこちらから
ページトップへ