◆卒業生・在校生の声

【卒業生の声】自宅サロンで予約殺到中(自宅サロン経営 T様)

【取得科目】シンメトリー整顔・小顔ネックセラピー・NMTオイルセラピー・クラニオパシーフットケア・PCS骨格矯正メソッド・軟部組織反射・ビューティーバスト

 

Q,この業界にした理由は?

祖母から「手に職をつけるといい」と言われていました。

最初はネイリストを考えていましたが、材料費等による継続した金銭的問題と、細かい作業で肩凝りもひどくなるだろうと思いやめました。

マッサージ系なら自分の手があれば大丈夫!と思いました。

 

 

Q,勝山式を選んだ理由は?
もともと自分がポッチャリ体系だったので
「マッサージみたいなもので、お顔が小さくなったり鼻がスッキリしたり体の厚みがとれたりするような技術ないかな~」
と10代の頃から常に考えていました。

実際にマッサージや整体にはよく足を運びましたが、行くたびに
「こんなに体を揉んでいるのに何で変化が出ないんだろう」
と満足できませんでした。

美容に詳しい従姉妹に相談したところ
「勝山式は整体とマッサージとエステがミックスされた感じで結果も出るしすごいよ!」
と聞き、私もサロンに通い

これだ!

と思い入校を決めました。

 

 

 

Q,実際に受講されていかがでしたか?

初めて受講した日は骨の名前、筋肉の名前、それぞれがどこに付いているかを覚えられるか不安でしたが、技術を覚えていくうちに「ここを動かすとこうになる!」などの変化がすごく楽しくて。

体の仕組みに自ら興味が湧き、いつの間にかすんなり覚えていました。

講師の先生も「~のように」と一つ一つの技術に対して表現力も良く、とってもわかりやすく伝わってきました!

マンツーマンなので大勢でやるスクールよりも自分に自信がもてると思います。

 

 

Q,卒業後の進路を教えてください。

卒業後、直営店で三年働きました。

その後は実家に帰り、実家の一室を借りて7年続けています。

その間でも出産、子育てなどありますが、ソフトで体重移動しながらやる技術なので負担もなく妊婦でもできる技術です!

 

 

Q,今後の目標などあればぜひ!

一回の施術でも効果は出ますが、お客様にとっての物足りない部分をもっと細かく気づいてもっと満足していたただける様、それを活かせる技術を更に学んで追加していきたいと思います。

 

 

Q,最後に、受講をお考えの方に。卒業生としてメッセージをお願いします。
とにかくお顔や体の仕組みがおもしろくなり「ここは完璧だ」と思えると思います!

値段はそこそこしますが、ここの美容矯正はそれなりの価値があると思います。

この技術を作ってくれた勝山先生に感謝してます。

私の技術を受けてくれたお客様も会ったことのない勝山先生にとっても感謝してくださってます!(笑)

 

 

スクール 長田より

Tさんは現在33歳。この世界に足を踏み入れたのはなんと20歳です!

直営店での修行を終え、退職後は、ご実家である埼玉県秩父市の1室を使い、25歳の若さで「サロンオーナー」となりました。

当時は「東京で大流行の美容矯正が秩父で受けれます!」を売りにしてスタートしましたが、一気に口コミが広がり、広告なしでもあっという間に予約待ちサロンに!!

 

お子さん3人をもつTさんの1日の流れは

 

時計朝は旦那様と上の子を送り出してから車で数分の実家へ。

時計昼は下の子は実家の祖母に預け施術。

時計夕方には家に帰り、夕飯の支度。

 

ハードな毎日ですが、いつも「仕事が楽しい!施術が楽しい!」と言ってます。

 

開業してから出産の経験を3回していますが

「施術してるとつわりは感じないので、進んで仕事してます!」とのこと。

 

2人目の時はなんと出産3日前まで施術していたようです。

力も入れず、体に負担のない施術法なので、妊娠中でもOKなんですって♪

 

Tさんの声は出産や子育てに不安な方への安心に繋がりますね。

貴重な声をありがとうございました!

受講のお申込みはこちらから
ページトップへ