長田裕希子

サプライズバースデー!

東京美容矯正スクールのおさだです。

 

今年の桜もあっという間に散ってしまいましたね〜(*_*)

 

皆さんお花見は行かれましたか?

 

 

こちらスクールからの眺めは最高でしたよ!

 

 

右はこちら↓

 

左はこちら↓

 

こりゃ〜お花見せずにはいられない!

 

 

という事で散りかけた先日ギリギリセーフで

 

 

おっはなみ〜♪(´ε` )

 

 

でしたが、夕方だったせいかあまりにも寒すぎて、お弁当食べてすぐ撤収しました(笑)

 

 

 

「とりあえずスクールに戻って温まろう(;ω;)」という事になって、

 

 

先に中津川先生率いるサロンチームがエレベーターで上がっていき

 

 

我々スクールチーム(徳永、浅田、長田)が後から戻って行ったら…

 

あれ?スクールが真っ暗?

 

 

みんなどこ行った?

 

 

 

おおー!

翌日お誕生日の浅田先生サプライズバースデー!!!

 

 

ホントは桜の木の下でやろうと思ってたんですけどね♡ 許して♡

 

 

 

 

チームオーシャン(スクール講師&サロンスタッフ)のみんなはパーティー大好き・サプライズ大好き・そして仲間が大好き(^^)

 

 

なので、

こんな事がよく行われます。

 

 

私も彼女達にはたくさん騙され、

先日も派手に騙してもらいました(≧∇≦)

サプライズ結婚式!

 

 

 

 

時にはリムジンを内緒で貸し切りお祝いしたりもします。

≫平井さんの送別会

 

 

 

 

ちなみに

いつも発案から企画進行までやってくれるのはこの2人

 

 

 

毎回飛び出すアイデアの数々に、感心しつつ、騙す側も騙される側も楽しませてもらってます♪(´ε` )

 

 

いつもありがとー!!

 

そして

浅田先生♡改めてお誕生日おめでとうございます!!

 

 

 

 

「私もチームオーシャンに入りたい!!」という方、楽しい仲間が待ってますよ~~!!

この記事を書いた人

長田 裕希子
長田 裕希子
東京美容矯正スクール学院長。コウイチカツヤマサロン赤坂本店で店長を務め「予約が取れないセラピスト」を独自で研究・達成し2007年に開業。スクールブログでは今までの経験を踏まえ、成功例や失敗例を交えながら『愛され稼ぎ続けられるセラピストの秘訣』を【長田節】で話すように綴る。主に生徒相談・経営相談を担当。
プライベートや美容情報は直営店Oceanのブログをご覧ください。
受講のお申込みはこちらから
ページトップへ