◆ブログ

自分を活きてますか?

東京美容矯正スクールの【開業支援コース】をご存じですか?

こんにちは🎵

東京美容矯正スクール認定講師の浅田純子です

 

☆資格(技術)は、取ったけどサロンワークしたことない。

☆お勤めしてるサロンから独立したい。

☆結婚してるけど、収入を得たい。

☆独身だし!起業して、自立したい。

様々な目標があると思います。

そんなあなたに、技術もサロンワークも経営も!応援するプログラムが、【開業支援コース】

 

 

 

私は10年間、ワンルームの自宅サロン(写真)をしてました。(現在は、参宮橋にサロンがあります。)

通勤無いし~

お料理せず、買えばいいし~

ボチボチ、お客様が来てくれて生活はできるし~

 

ほんと?

本当にそれで良いの?

 

テニスの錦織圭さんが、世界トップになりたい!と思った時、どうしたか?

 

まずコーチをマイケル・チャンに変え、弱かったセルフイメージをあげるトレーニングをしました。

 

そうです。

世界トップになるためには、どんなトレーニングが必要か?

どんな人間になれば、良いのか?

 

独身だからこそ。

旦那さまがいるからこそ。

視野を広げてみる。

 

生活や思考の習慣性を変えるのは、実はとても難しい。

だからこそ自分か望むものを実現するために、【開業支援コース】で新たな目線・思考が手にはいる。

素晴らしいシステムです。(^-^)v

 

自分の人生、主役は自分でなくちゃね。

「アレ…やっとけば良かったな…(T^T)」

で終わっていいですか?

 

 

この記事を書いた人

浅田 純子
浅田 純子
北海道出身。1996年、エステティシャンとして、美容業界に入る。
「美は、健康の上に成り立つ」と謳う美容矯正に確信を得て、からだと肌を同時にベストコンディションに整えるプライベートサロン『Tesoro Mio』テゾーロ・ミオを新宿にオープンする。2017年、参宮橋に移転。
「からだの声を聴くセラピスト」として、老若男女から親しみと信頼を得ている。
受講のお申込みはこちらから
ページトップへ