徳永静香

祝★初めての男性受講者様・ディプロマ取得

東京美容矯正スクール

専任講師の德永静香です♫

 

先日、当校初の男性受講者H様が

シンメトリー整顔のディプロマを取得されました!!

当校は併設サロンのOceanで授業を行っておりました。

Oceanは女性専用サロンですので男性の立ち入りが制限されています。

そんな中、予約状況を見計らいつつレンタルサロンも併用して、

やりくりを重ねて授業をさせていただきました。

 

H様は美容師さんです。

既に美容に関するお仕事をされていて、しかも頭を触るお仕事。

美容矯正のシンメトリー整顔とはとても相性が良いのです♫

 

美容師として新しいアプローチ法を獲得したわけです♫

更に多くの女性の「キレイ」に対する欲求に応えていけますね!!

私もH様のご活躍が楽しみ~(^o^)

 

 

美容師という仕事はかなり大変ですよね。

そんなお忙しいH様は日程をあけてコツコツ受講されました。

月に一度の受講での取得です。

 

当校は生徒様の受講スタイルを重視します。

例えば…

すぐに習得をご希望でしたら短期間で授業を組みますし、

1ヶ月ぐらいで1科目修得したければ、週に2回ぐらいで予約を入れます。

上記のH様の様にご多忙で月に一度が限界であれば月に一度、

というようにフレキシブル授業を組むことが可能です。

(ただし、受講開始から一年以内に習得していただきますが。)

 

ご自身のライフスタイルに合った受講計画が立てられます。

ゆっくりペースでも、お急ぎペースでもOKです。

 

全てに言えることは、

受講中より技術を取得した後が大切だということです!!

せっかくの技術も宝の持ち腐れになっては悲しいですから。

 

ですから、技術を取得した後の進路もしっかり考えましょうね。

「自分で開業するのはまだ難しいかな…」と二の足を踏んでる方!

そんな方には当校の【開業支援コース】という素敵な制度がありますョ。

開業支援コース>>詳細はコチラから

 

たくさんの方に美容矯正の良さを知ってもらい、

技術を習得し、人生にいかしていただく事が私たちの目標です。

美容矯正にご興味がある方はいつでもご相談下さい。

当校の学院長並びに講師陣がご対応させていただきます♫

 

※5月より、東京美容矯正スクールは菊川校に移転しました。

菊川校では男性の生徒様も受講が可能です。

(ただし、NMTオイルセラピーアブドメイン婦人科骨盤矯正は不可です)

 

この記事を書いた人

徳永 静香
【勝山浩尉智の美容矯正専門カレッジ】校長を務め、世界各国に生徒を持つカリスマ講師。勝山式講師歴は18年で全分校の中でも断とつの経験値・講義数を持つ。初心者にわかりやすく伝える能力が天才的と好評。さっぱりとした性格の中にひょうきんな要素で場を和ませ、人情味あふれる姿勢に生徒からの信頼も厚い。
受講のお申込みはこちらから
ページトップへ