長田裕希子

クラニオパシーフットケアの授業風景

こんにちは。東京美容矯正スクールのおさだです。

 

ワタシ…実は今日、開校してから初めて授業モデルになりました!

IMG_4740

授業モデルとは??>>授業モデル制度があります♪

 

記念すべき初参加は「クラニオパシーフットケア」の第1回目。

 

 

生徒さんは美容矯正歴が長いベテランさんなので、めっちゃ飲み込み早かったです!

 

 

驚いたのが、きょうは足首〜足裏の真ん中くらいまでしか触っていないのに、

124

カギ足だった足の指が真っ直ぐになるわ~、浮いてた腰がベットにつくわ~、硬くなってたこめかみが左右対称に緩まるわ~、フェイスアップわするわ〜、目がぱっちりするわ〜、真っ直ぐ立てるようになるわ〜。。。。

 

や、やばい!!やっぱりフットすごすぎる(≧▽≦)!!!

 

と身をもって実感しました( *´艸`)

 

 

やる前と、やった後の足の開きがこれまたすんごい。

 

IMG_4765

 

どんだけ外側重心だったのか・・・(^▽^;)

術後は外もものハリもフワフワになってました。触ってもいないのに。

 

 

施術にすると30分くらいのものですが、授業なので2時間以上その場所だけに手をかけるわけですから、その技術がどこに効果があるのかがリアルにわかります。

 

これ、、、自分の技術のすごさを再確認するに、一番手っ取り早い方法だ。。。

 

授業モデル、私も今後は積極的に参加していこうと思いました(*´∀`*)

 

IMG_4738

 

 

そしてわたくしなんと!授業の様子を盗撮しちゃいましたよ〜〜!

 

どんな授業の感じなのか、雰囲気を少しでも感じていただけたら幸いです♪

この記事を書いた人

長田 裕希子
長田 裕希子
東京美容矯正スクール学院長。コウイチカツヤマサロン赤坂本店で店長を務め「予約が取れないセラピスト」を独自で研究・達成し2007年に開業。スクールブログでは今までの経験を踏まえ、成功例や失敗例を交えながら『愛され稼ぎ続けられるセラピストの秘訣』を【長田節】で話すように綴る。主に生徒相談・経営相談を担当。
プライベートや美容情報は直営店Oceanのブログをご覧ください。
受講のお申込みはこちらから
ページトップへ