◆お知らせ

取材を受けました。「首を長くするには?!」

「キレイの先生」という美容サイトに、スクール直営サロンOceanの平井店長が取材を受けました。

IMG_0039

 

お題は【首を長くする方法】

首の長い平井先生にはぴったりのお題ですね!

秘訣を伺いましょう。

 

 

サイトより引用↓

顔の印象は、「顔」だけで決まるわけではありません。

「首」の長さによっても、顔の印象は変わります。

首が短いと、顔はふっくらとした印象になって、大きく見えてしまいます。

首が長い方が、小顔にも見えやすいです。

例えば、モデルさんの顔を思い浮かべてみると、首の長い人がほとんどではありませんか?

 

 

うんうん、その通りですね~~。

 

で、

 

IMG_3796

 

えええ?!

 

首の長さってみんな一緒なの?!!!

 

 

そうなんです~( *´艸`)♪

 

では、なんで「首長族」さんの首の長さと「クビナシ・デ・カメコ」の首の長さがこんなにも違うのでしょうか?!

 

kubinagazokuturtle-criss-crossed-621372_640

 

真相は「キレイの先生」をご覧ください!

 

>>キレイの先生

この記事を書いた人

長田 裕希子
長田 裕希子
東京美容矯正スクール学院長。コウイチカツヤマサロン赤坂本店で店長を務め「予約が取れないセラピスト」を独自で研究・達成し2007年に開業。スクールブログでは今までの経験を踏まえ、成功例や失敗例を交えながら『愛され稼ぎ続けられるセラピストの秘訣』を【長田節】で話すように綴る。主に生徒相談・経営相談を担当。
プライベートや美容情報は直営店Oceanのブログをご覧ください。
受講のお申込みはこちらから
ページトップへ