◆ブログ

結果を出すコツ!

東京美容矯正スクール

専任講師の德永静香です♫

 

「美容矯正という技術の良さを三つ挙げて下さい」と言われたら、私でしたら…

①即効性がある!

②オールハンド&ソフトタッチで気持ちが良い!

③治療の技術を美容に転じているからちゃんとしたエビデンス(検証結果・証明)がある!

と答えます。もちろん、他にも有りますけれどo(^-^)

 

******

 

①は施術において大事な要素です。

施術前と後で変化が出ないと、お客様もセラピストもがっかりしちゃいます。

(本当は結果は出ているけどわかりにくい場合も多々あります(;゜ロ゜))

お互いに変化が感じられるとテンション上がりますよね!!

 

②は好きずきですが、私には必須事項です。

まず、オールハンド。私が美容矯正を学ぼうと決めたのはオールハンドで行えるからでした。

自分の手一つで体を変えていく…。職人って感じで好きです。

機械を使用するのも良いですが、流行り廃りがあるしコストもかかると思いました。

 

そしてソフトタッチ。これも大事。

強圧だと、筋繊維が壊れるので緩みません。

それに、セラピストが大変!グイグイやると体を壊しますから(^0^;)

ソフトな圧で体が変化することが理想です♪

 

③勝山式の美容矯正は元々が治療の技術です。

オステオパシーや整体法、カイロプラクティックなどの技術を美容にアレンジしています。

ですから多くの検証結果を携えていますので、安心して受けいただけます。

******

 

このように、美容矯正にはメリットがたくさんあります。

気持ちいいし、結果も出るし、安全です♫

でも一回の施術で結果が出たとして、どれぐらい効果が持続するのでしょう?

残念ながら、そんなに持ちません…(;´Д`)。がっがりしましたか?

 

体は常に動いていますし、クセを持っています。

一日中微動だにせず止まっていることはできないし、クセは無意識に出るものです。

ですから、施術後の状態を一ヶ月も二ヶ月も保てるわけがないのです!

でも、対応策は有るんですよ♫


●結果を出すコツ●

❶エクササイズやストレッチを毎日続ける

❷体を歪ませるクセを自覚し、やらないように意識する

❸体の左右を同じように使うよう、努力する

以上です(^o^)

 

特に、本当に体を変えたいならば❶を毎日やることです!

少しずつ、確実に結果が出ます♫

難しいコツではなく当たり前のコツですが、これが最も変化するための近道。

半年後、1年後の整った自分に会いたくないですか?

当校にもエクササイズがメニューに有りますよ~!

 

詳細はこちら→●ホームエクササイズ「整顔法」&「整体法」

 

毎日、自分で自分をいたわってあげましょう(^_-)%e9%8d%be%e4%b9%b3%e6%b4%9e

 

 

コツコツ…毎日の一滴が鍾乳洞になるように♫

 

 

 

この記事を書いた人

徳永 静香
【勝山浩尉智の美容矯正専門カレッジ】校長を務め、世界各国に生徒を持つカリスマ講師。勝山式講師歴は18年で全分校の中でも断とつの経験値・講義数を持つ。初心者にわかりやすく伝える能力が天才的と好評。さっぱりとした性格の中にひょうきんな要素で場を和ませ、人情味あふれる姿勢に生徒からの信頼も厚い。
受講のお申込みはこちらから
ページトップへ